グルメ 2012.07.07

パン好きの私にうれしいお知らせ

ご近所に新しいベーカリーカフェがオープンしたとのことnotes

それは早速行ってみなければ


H.I.S. ロサンゼルス

L'amande French Bakery

フレンチベーカリーということでさらに楽しみに


H.I.S. ロサンゼルス

今日のスペシャル、要チェックsign01

なるほど、キッシュもあるんですね

H.I.S. ロサンゼルス

店内はカジュアルで、気兼ねなく朝食がたのしめそうです


お腹が空いたので、さっそくいただきましょうrestaurant
H.I.S. ロサンゼルス

La Parisienne(L'amandeのコンチネンタル朝食)

ロール、クロワッサン、バゲットのスライス、ジャム、バター

少し濃いめのコーヒーもついてきます


フレンチに関しては詳しくない私、これを期に調べてみたところ

どうやらフレンチブレックファーストは、クロワッサン2つとコーヒー

などの軽めなのが伝統的のようですthink


そしてこちらは

H.I.S. ロサンゼルス

フレンチトースト

ここの店名L'amandeはフランス語で"アーモンド"という意味

そのアーモンドがふんだんにまぶしてあり、パンのふわふわ感と

アーモンドのカリっとした食感が


H.I.S. ロサンゼルス

フレンチトーストと一緒にオーダーした泡フワのラテ

こちらのコーヒーも少し濃いめです


ベーカリーなだけに

H.I.S. ロサンゼルス

たくさんの種類のパンをおいています

奥のキッチンで焼いているため、焼きたてのパンを購入できます


H.I.S. ロサンゼルス

外にもテーブルがあるので、天気のいい日は太陽の日を浴びながら

フレンチブレックファーストを楽めますsun



L'amande French Bakery

2553 Pacific Coast Highway

Torrance, CA 90505

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年7月11日 (水) 21時02分

      ■無題
      とってもパン美味しそうですね!コーヒーもアメリカって味薄いんですよね?濃いめのコーヒーもうれしいですね☆

    • 投稿: his-losangeles -2012年7月11日 (水) 22時55分

      ■Re:無題
      >だっふるさん、コメントありがとうございます。このカフェのコーヒーは、エスプレッソ並の濃さだと思います。朝の目覚めの一杯にピッタリです!ロサンゼルスにお越しの際には、是非お試し下さい(‐^▽^‐)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...