ファッション 2012.07.06

こんにちは。 


今年の10月、お友達のワイナリー結婚式に招待され、生まれて初めてブライズメイドとしてデビューすることになりました!


そこで、今回、ブライズメイドの仲間といっしょに、ドレスの試着、オーダーへ行ってきました。


目的地は、David's Bridal


デイビッドブライダルはアメリカの大手ウェディングドレスショップで、ウェディングドレス、カクテルド

レス、ブライズメイドドレス、小物などいろいろと販売しています。


H.I.S. ロサンゼルス


お店の中はこんな感じです。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

実は、今回は2度目の訪問でした。1度目の訪問時(2ヶ月前)には、とりあえず、様々なドレスを試着し、ドレスの色を決定、その後、候補のドレス数着選びました。


ちなみに私たちのドレスカラーはWisteriaです!


そして、2度目の今回は、再度候補のドレスを試着、4ヵ月後の結婚式にあわせ、注文したのであります。


私のドレス姿をお披露目!といいたいところですが、お恥ずかしいので、ここは試着した数々のドレスを紹介したいと思います。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

う~ん、ちょっと見にくかったですかねぇ・・・。

最終的に私が選んだのは、この真ん中のデザインのドレスです。色は違いますが・・

で、今回、ブライズメイドは3人なのですが、色は統一して、デザインは、皆、異なったのをチョイスすることになりました。それが右の写真です。


3日前に注文をいれましたが、できあがるのは9月末になるそうです。長い!


結婚当日に、サイズが合わない!ということがないよう、残り3ヶ月ちょこっと・・。心も体も引き締めていきたいと思います。ハイ。


最後は、ヘルプしてくれたお店の人とポーズ写真!長い間お付き合い頂き、ありがとうございました!


H.I.S. ロサンゼルス


David's Bridalは結構、あちこちにあるので、ショッピング時にみかけたら、ちょこっと覗いてみては?基本予約制ですが、空いている時は、試着もさせてくれるようです。


公式ホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Love to Nippon

David's Bridal

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...