観光 2012.08.08

蒸し暑さとはあまり縁のない、L.A.に住んでいても、夏となれば、野外コンサートへふらっと出かけたくなってしまうのは、私だけでしょうか。


しかも、無料となればsmile、夕涼み と人間ウォッチングeyeもかねて、暇のある週末の夕方は足が向いてしまいます。


今回は、L.A.ダウンタウンにあるPershin Squareという公園での無料コンサートに行ってきました。8時からスタートのコンサートに合わせて、今をときめく 有名バンドの出演があるわけではないのに、意外に人が集まっていました。

H.I.S. ロサンゼルス



皆さん、椅子やブランケット、食事まで持参の用意周到さ!私も、ブランケットと水、おつまみの野菜スティックとスナックを持参で行きましたよ。席は最前列を除き、全席選びたい放題席となっております。

日替わりでフードトラックも入っているようです。Armenianや、Grilled sandwichesfastfood、Mexicanなどなど・・食べながらコンサートを聞くのもいいですね。

H.I.S. ロサンゼルス


夜も更けてきて、こんなDowntownのビルbuilding の谷間にあるド真ん中の公園で、のんびりコンサートなんてちょっと不思議な気分にもなります。
H.I.S. ロサンゼルス


当日のメインバンド Jhon Waite 熱唱中 イギリス人歌手で80年代、90年代にThe BabysやBad Englishというバンドでボーカルとして活躍したそうです。よって、その年齢層の方は、ノリノリgoodでございました。
H.I.S. ロサンゼルス


ちなみに、West L.A.エリアに住む私は、最近延長されたMetro Expo LineのCulver city駅より乗車し電車を利用して行きました。駐車場の心配はしなくていいし、夕涼みのよい散歩にもなるし、やっぱり電車はいいですね~! 夜moon3はかなり冷え込みますので、上着のご持参をお忘れなく!このイベントは、8/18までやってるようです。興味のある方は、是非!



Pershing Square Downtown Stage 2012

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Rocio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...