グルメ 2012.08.31

今日ご紹介するのはハンバーガー!!!
H.I.S. ロサンゼルス

ではなく!!

デコレーションケーキbirthday

と微妙な量のチップスつき!



スーパー”Ralphs”に行った際に発見してしまいました・・

とっても綺麗な色のアイシングされたかわいいカップケーキたちheart04

と思いきや、綺麗だけど食べるのにちょっと躊躇しそうな色がいっぱい

H.I.S. ロサンゼルス
でもご心配なく!これらのケーキちゃんと食べれます。

色はすごいですけど、味はとってもあまーい普通のケーキたちですsign03


H.I.S. ロサンゼルス

このときはJuly 4thだったこともあり、アメリカの国旗色のカップケーキもありました


海の絵が描いていて爽やか~

ですが、青い色なんて何から作っているんですかね???H.I.S. ロサンゼルス


こっちはまだ安全そうな色?でピンクと黄色。

スイカ&ひまわり見た目はとってもかわいいんですけどねー
H.I.S. ロサンゼルス

アメリカのケーキは色やデザインのバラエティーが豊富です。

日本では見ることのない色のケーキを発見できると思います!

皆さんもスーパーに行った際はケーキコーナーも覗いてみてくださいねnotes

Ralphs

公式ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...