Disneyland Resort

JUST GOT HAPPIER


カリフォルニアアドベンチャーで行われている、

PIXARのPLAY PARADEを一部紹介いたしますsign03


H.I.S. ロサンゼルス


Mr. インクレディブル


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

ファインディング・ニモ


H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

バグズライフ


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

トイ・ストーリー


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス

ミスターポテトヘッド

こっち、向いてくれなかった・・・


H.I.S. ロサンゼルス


これはこのパレードで一番の見所、といっても良いほど、

素晴らしいパフォーマンス

ジェシーが鉄棒でグルグル回転しています。。。


H.I.S. ロサンゼルス

最後はカーズで〆

Have a Wonderful Memories

季節ごとに雰囲気はガラリと変身し、イベントも盛りだくさん

何度行っても飽きることなく楽しめる、

ディズニーリゾートは正に夢の国


ロサンゼルスダウンタウンからディズニーランドへ行くには、

バスbusやタクシーcarでは不便、、、夜遅いのは少し不安、、、

という方、H.I.S.のツアーをお勧め致しますhappy01good

ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さいeye


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイ&パークホッパーパスコース)

こちら3コースとも只今キャンペーン中ですsign03

ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。パークマップと同じ場所に用意されております。



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles Paris

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年9月 2日 (日) 03時45分

      ■無題
      こんにちは。ピクサーパレード、何故カーズは出てこないのかな?と思ってました。やはりトリなのですね!メリダやレミーも出たら良いのになぁ…カールじいさんとか。モンイン、トイストーリー、ニモ大好きなのでピクサーパレード楽しみです☆余談ですが、ニモ3Dにレックスの短編も同時公開になるじゃないですか、映画館行くか迷っています(^-^;出発まで後、一ヶ月凄く楽しみです☆公式スケジュールがなかなか更新されずウズウズしています(^-^;DCAのEMH増えたのは嬉しいですが♪また更新待っています~

    • 投稿: his-losangeles -2012年9月 4日 (火) 17時44分

      ■こんにちは☆
      ピクサーパレードのメンバーは今後に期待!ですね。。。先週、カーズランドへ行ったのですが少しづつですがすいてきています。といっても夏休みが終わったので、家族連れやお子様が減った様な気がしました。ニモの3D!!私もすごく楽しみにしていて、来週、早速見に行く予定です♪♪次回はLUISI'S FLYING TIREの特集しますね!

    • 投稿: だっふる -2012年9月 6日 (木) 18時48分

      ■Re:こんにちは☆
      >his-losangelesさんカーズランド少し空いてきたとのことですが…まだまだ混み気味なのですね(^-^;そちらの夏休みが終わったらグッと人が減るかなぁなんて思っていたのですが、甘かったかな(_)EMHかなり重要になりそうです!直営なので特典使えますので朝イチで気合い入れた方が良さそうです(^^)/ニモ3D見に行かれるんですね!あたしも公開したら観に行こうかな?映画楽しんできて下さいね♪日本はいつ公開かな?次はルイジのフライングタイヤ特集ですか♪めっちゃ楽しみにしています!!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...