グルメ 2012.08.20

H.I.S. ロサンゼルス


本日ご紹介するのはこちらup

レドンドビーチのピア桟橋にあるお店

"OLD TONY'S"


H.I.S. ロサンゼルス

桟橋の上にあるため、海waveを眺めながらの食事タイムを満喫notes


H.I.S. ロサンゼルス

さっそくですが夏ということもあり、本日は冷えたロゼハウスワインwineを注文


H.I.S. ロサンゼルス

そして注目の料理はこちらのカラマリ(イカのフライ)とピラフ添え

こちらのレストランに入ろうかどうか悩んでいる、私たちを説得したのは

地元のお母さんでした。

『ここのカラマリはホントにおいしいのよsign01

この一言が決めてでしたが、ほんとにおいしくいただけました


H.I.S. ロサンゼルス

そしてこちらはちょっーと分かりづらいかもしれませんが、

エビ、ホタテ、サーモン、メカジキのコンビネーションのリングイネパスタ添え


H.I.S. ロサンゼルス
3人で2つを注文してみましたが、やはりボリュームがあるんですねsign03

シェアしてちょうどいい分量でした。

サイドのピラフやリングイネのサラダは、ランチメニューからフレンチフライ

または野菜のチョイスも可なんですよ。


海を見ながらのお食事は最高でしたnotes

OLD TONY'S

ホームページ

地図



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...