現地情報 2012.08.19
今日はパサディナにあるハンティントンライブラリーをご紹介しますnotes

ハンティントンラーブラリーと言ってもただ図書館があるだけではありません。

美術館、数々のガーデンなど1日中いても全く飽きないライブラリーです

ガーデンでは様々な種類の植物が見られます


今回は私のお気に入りのガーデンを何個か紹介したいと思います!


まずこちらは砂漠エリア!
サボテンがたくさんありました!
H.I.S. ロサンゼルス



歩いている途中でこんな光景を見つけました!

なんとスプリンクラーのお水で虹ができていました
虹を見るのがすごく久しぶりでとても感動してしまいましたheart01
$H.I.S. ロサンゼルス



こちらはチャイニーズガーデン
とても雰囲気がよくて私のお気に入りです!
H.I.S. ロサンゼルス


続いては竹林です
なんとなく日本に帰って来た気分になっちゃいます
この竹林の中に入ると少し涼しく感じるんです
そしてとても癒されます
H.I.S. ロサンゼルス


こちらはなんと、ボンザイです!
英語でもボンサイはbonsaiと言うそうですnotes

H.I.S. ロサンゼルス

続いて現れたのがとーーーーっても大きな1本の木です。
いったいこの木はどおやってこんなに大きく育ったんでしょうか?
自然の強さを感じますね!
H.I.S. ロサンゼルス

最後に可愛いお花畑です

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


シーズンごとに咲いているお花もかわるので
季節が変わるたびに訪れたくなるとても静かでリラックスできる場所です

普段そんなに植物に触れ合う機会がない方は
たまにこういうところに足を運んでみるのもいいかのしれませんねheart01

THE HUNTINGTON LIBRARY, ART COLLECTIONS, AND BOTANICAL GARDENS




 お得なランドパッケージサイトはこちら


H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら


H.I.S. ロサンゼルス


 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...