グルメ 2012.08.18

日本でドーナツ屋さんと言えばチェーン店が主流だと思いますが、
カリフォルニアには多くの個人経営ドーナツ屋さんがあります

今日はその中でもお客さんが途絶えることのない人気店California Donutsに行ってきましたnotes

ここがCalifornia Donutsですbleah 24時間オープンのお店です。そりゃ~太っちゃいますよね。



H.I.S. ロサンゼルス




写真を撮っている間にも、数人のお客さんが来店していました。

美味しそうなドーナツがずらり・・・


H.I.S. ロサンゼルス



ドーナツ以外にもクロワッサン等の種類も豊富にあります。



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス




もちろんドリンク等もあります


1番安いドーナツだと、1つ0.75からあります。



H.I.S. ロサンゼルス




今回は、4.55ドルの1/2ダース(6個)をオーダーすることにlovely

4.55ドルの1/2ダースの場合、クロワッサン等は選べませんが、

ドーナツはほぼ全種類から選べますhappy01scissors


オーダーは指差しで出来るので、英語の心配もありません

お持ち帰りのお客さんが多いですが、お店の隣に食べる場所も併設されています。



H.I.S. ロサンゼルス



せっかくなので今回は店内で食べることに



H.I.S. ロサンゼルス




じゃ~んup

今回買ったドーナツです。



H.I.S. ロサンゼルス




どれも美味しそう。。。

日本と違って1つが大きい



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス




もちろん甘いですが、思ったよりも甘過ぎず、ちょうどいい甘さ

2人で6個食べましたが、最後の方はお腹いっぱいに。。。(苦笑)
1人2個がちょうどぴったりかもしれません

店内にお客さんがいたので店内の全体の写真を撮ることは出来ませんでしたが、

5組くらいが座れるくらいの小スペースです。


店内には絵が飾られかわいい雰囲気でしたheart04


California Donuts

3540 W. 3rd Street Los Angeles, CA 90020

公式ホームページ
地図



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス


 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス


 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: onopico -2012年8月18日 (土) 16時14分

      ■こんにちは
      考えてみたら、LAでドーナツを食べたことがないです。お店はよく見かけるのですが・・・今年は9月と年末に行きますので、ドーナツも是非味わおうと思います。

    • 投稿: his-losangeles -2012年8月20日 (月) 16時35分

      ■Re:こんにちは
      >onopicoさんはい!是非色々なものに挑戦してみてください!ご旅行楽しんでくださいね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.03
    loading...