グルメ 2012.09.04

こんにちはsun


今回は、美味しいシーフードを頂きにマリブに行ってまいりましたので、

マリブの美味しいシーフードレストランをご紹介したいと思います




Charlie's




H.I.S. ロサンゼルス

マリブに繋がる大通りPCH沿いに位置するこちらのレストランup

こちらの看板が目印ですpaper


H.I.S. ロサンゼルス

内装は温かみのある雰囲気です

奥に長い店内をずんずん進んでいきます


H.I.S. ロサンゼルス

中央には大きなシャンデリア

オーシャンフロントではないので、海waveは見れませんが、

ゆったりした雰囲気で落ち着いてディナーを楽しめそうです


H.I.S. ロサンゼルス

最初に来るのは、温かいふわふわのパン

バジルのパンに右下のオリーブオイルをつけて頂きます


H.I.S. ロサンゼルス

そして、こちら本日のアミューズ

本日はカリフラワーのポタージュでした。

クリーミーでお食事前のお腹を温めます


H.I.S. ロサンゼルス

前菜にオーダーしたのは、シュリンプカクテル

とっても大きな海老4匹がカクテルソースとあわせて出てきました


H.I.S. ロサンゼルス

写真ではわかりにくいですが、とおっても大きいぶりっぶりの海老ちゃん

食感もぷりっぷりで、、さすがマリブーheart04


H.I.S. ロサンゼルス
メインは、こちらのサーモン

ふわっふわの肉厚なので、とてもお腹にたまります


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、ホタテディッシュ

こちらのホタテとっても大きくてびっくりしましたeye

ぷりぷりの食感にとても肉厚なのでこちらもかなりお腹にたまりますlovely

クリーミーなソースとの相性もばっちりでgood

6個のホタテをぺロッと頂きましたsmile




この夏マリブに行かれる方も多いはずrun

マリブに行かれた際は是非試してみてくださいvirgo



Charlie's

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Eric -2012年9月 5日 (水) 02時25分

      ■こんにちわ。
      いつも楽しく読ませてもらってますo(^▽^)o今週末からLAやアナハイムに行くんですが、最近の気温はどうですか?季節の変わり目っぽくて、着るものに非常に悩んでます。良かったら教えてください。

    • 投稿: his-losangeles -2012年9月 5日 (水) 21時00分

      ■Re:こんにちわ。
      Eric様お問い合わせありがとうございます。今週の気温は28℃から30℃のご様子なので昼間は涼しい格好で宜しいかと。ただ、日が暮れると少々寒くなりますのでジャケットを持っていく事をお勧めします。日差しが強いかもしれないので日焼け止めと帽子を忘れずに!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...