グルメ 2012.09.03

昼時、ハリウッド通りを歩いてたところ、あるバーガージョイントとアメリカ料理のレストランが一件、、、


H.I.S. ロサンゼルス

ハリウッド・ブルバード沿いにある、、、


H.I.S. ロサンゼルス

バーガージョイント、”ラッキー・デビルズ”。ブルバード沿いとはいえ、店は木陰にあり、ちょっと目立たない。。。


H.I.S. ロサンゼルス

日曜日の昼前だったためか、まだお客様は入っていなかった。でも、中は落ち着いていて、割としゃれた感じ。。。


H.I.S. ロサンゼルス

頼んだのは、このジョイントが最もお勧めするバーガー、デビルズ・バーガー”。ホームフライもカリッとクリスピーさが。。。


H.I.S. ロサンゼルス

とろりととけたスイスチーズと店が呼んでいるオレンジ色のソースは、”スーパーシークレット”ソース。スーパーシークレットソースはサウサンドアイランドのソースともう一つ、シークレットの具があるようだ。

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles 木下 一






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 北の旅人 -2012年9月 3日 (月) 15時57分

      ■バーガー、デビルズ・バーガー”って? 何$ドルなんですか??
      かなり ボリュームが あるよーに 見えますが… とろりととけたスイスチーズ って 言うところも …「そそられますね~」 バーガー、デビルズ・バーガー” と ビール と で食したら 「最高でしょう~ね…」(笑) バーガーキング「マクドナルドやモスバーガー」 とは? 「勝負に」 ならない ですかね~苦笑こちらの 方が 「美味そう」ですね~ (笑)

    • 投稿: lokelani -2012年9月 4日 (火) 12時55分

      ■無題
      はじめまして。初こめです!相談なのですが、リトル東京からビバリーヒルズ ハリウッド(ターゲットとバス&ボディソープ必須)→ サンタモニカ散策をかんがえてるのですが、絶対みたほうがいいよ~!!って言うところがあったら教えてください★ちなみに交通手段は。。バスとかになるとおもうんですが。。自信はないです(笑)ドーナツも食べたいし…細かに行きたいところはあるんです~(泣)

    • 投稿: his-losangeles -2012年9月 4日 (火) 19時08分

      ■Re:無題
      lokelani様コメントありがとうございます。そうですね、お客様がどのような物にご興味があるかによりますが…ダウンタウンではLAライブ、ビバリーヒルズではメルローズかザ・グローブ、ハリウッドではコダックとチャイニーズシアター、サンタモニカではサンタモニカピアーかサードストリートプロメナードなど如何でしょうか?どれも観光とお買い物が出来て楽しいですよ。

    • 投稿: lokelani -2012年9月 4日 (火) 22時47分

      ■Re:Re:無題
      >his-losangelesさんなるほど~!観光が1日しかないので優先するにはどこなんだろう?バス移動はたいへんですか?

    • 投稿: his-losangeles -2012年9月 4日 (火) 23時42分

      ■Re:Re:Re:無題
      lokelani様それはlokelani様の好みによりますので…博物館やLAライブ。中華町、韓国町や日本村にご興味がある方はダウンタウン。映画やアメリカ俳優が好きでしたらハリーウッド。ブランド商品やお買い物がしたい!と思う方はビバリーヒルズ。のんびり海の景色を見ながら食事やお買い物がしたいな~と思う方にはサンタモニカ(個人的に好きです★)バス移動は大変と言えば大変ですが、どのバスに乗るのか、何時に来るのか、何処にバス停があるかをしっかり覚えて来たら時間を計画的にそして無駄が無く一日を過ごせます。でもバスで移動となると時間が少々かかりますので、バスで全部回わるのは結構大変です。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...