グルメ 2012.09.28

San Gabriel地区といえば、中華料理のレストランが

沢山ある地域なのですが、同時にベトナム料理の

お店もわんさとあります。


この辺りのレストランは庶民派のお店ばかりなのですが

味とお値段はバッチリ。


いくつかお気に入りはあるのですが、今日はここでランチを

食べることにしました。


Pho Pasteur


H.I.S. ロサンゼルス


ここは個人的に超オススメのレストランなんです。

この界隈のベトナム料理レストランの中でも

かなりおいしい!(私の個人的意見ではありますが・・・)


H.I.S. ロサンゼルス


お昼時ということもあり、大勢の人が待ってましたが

案外すぐに中に入れました。

H.I.S. ロサンゼルス


庶民派レストランですけど、店内はすごく清潔です。


H.I.S. ロサンゼルス


テーブルの上にはベトナム料理屋さんで

お馴染みの調味料たち。


H.I.S. ロサンゼルス

暑い日だったのでスイートライムソーダなるものを注文。

すっきり爽やかなジュースでした。


H.I.S. ロサンゼルス


チキンのPHOが運ばれてきました。

こちらはチキンが別添えの一品。

スープは鶏がらだしの透き通った色。

すっきりした味でとっても美味。


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは牛肉のPHO。

薄くスライスした生の牛肉が入ってくるのですが

スープの熱でしゃぶしゃぶ状態に。

少し甘みのある、コクのあるスープでこれも

すっごくおいしい。


今回は麺だけでしたが、ここはご飯物もおいしんです。


近くまで来ることがありましたら、ゼヒ寄ってみて下さい。



Pho Pasteur

8821 Valley Boulevard
Rosemead, CA 91770





 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...