グルメ 2012.09.29

秋ですね。。。日中はまだまだ夏の陽気ですが、ロサンゼルスも

朝晩は薄手のジャケットが必要になってきました。


私にとって秋はとぉ~ってもロマンチックなイメージがあるのですが、

皆さんはいかがですか?   


今日はそんなロマンチックな雰囲気にピッタリの秘密の隠れ家を

こそっと教えちゃいます。 


今月~に行ってみようsign01 -Topanga Canyon 編->


      
maple Inn of the seventh ray maple


H.I.S. ロサンゼルス

森の中にふっと現れたようなレストランですheart04


H.I.S. ロサンゼルス

アジアンテイストが混ざっているのが

このお店のユニークなアクセントになっています。

H.I.S. ロサンゼルス
なんだか不思議の国のアリスの世界にきたような感じです。。。


H.I.S. ロサンゼルス
屋外と室内のどちらかを選べます。


H.I.S. ロサンゼルス
屋外のディスプレイは白に統一され、とってもピュアな感じ

なんだか夢の中にいるみたいです。。。


H.I.S. ロサンゼルス
屋内は温もりを感じる暖かい雰囲気


H.I.S. ロサンゼルス

すべてオーガニックの材用を使用しているのが

このお店の特徴の一つです。


H.I.S. ロサンゼルス
ラム肉のソテー


H.I.S. ロサンゼルス
とても上品なお味と程よい量のリゾットの上に可愛く

盛り付けられたサーモン。 

お料理が大好きな私にはとても勉強になります。 


H.I.S. ロサンゼルス

と~っても可愛く盛り付けされたケーキ 

大満足です! lovely




Inn of the seventh ray

128 Old Topanga Canyon Road
Topanga Canyon, CA 90290
(310) 455-1311


地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...