現地情報 2012.10.07

サンペドロにこんなところがオープンしました


H.I.S. ロサンゼルス

Crafted

The Port of Los Anagelesに位置します


このCrafted、一体なにかというと、、もともと

H.I.S. ロサンゼルス

倉庫だったところを、クラフトアーティスト達のための

マーケットに改装した場所なんです


駐車場でマーケットないの地図が渡されますが

H.I.S. ロサンゼルス

たくさんのアーティスト達が自分の作品を販売して

いるようです

裏には週末のイベント情報も載っています


中に入ると
H.I.S. ロサンゼルス

ここでもマップをもらえ、CraftedオリジナルのT-シャツも

販売しています

H.I.S. ロサンゼルス

この日のイベントの1つ


そして倉庫内を回ってみると、多種多様のものがあります


H.I.S. ロサンゼルス

建物の中はブースになっており、1ブース1アーティスト

という風になっています


ジュエリー、器、かばん、カード、ポプリなどなど本当に

個性的なものがたくさんあるのですが、気になったものを

少しご紹介

H.I.S. ロサンゼルス
入り口近くのトイレに飾られた絵

H.I.S. ロサンゼルス

植物アーティストのブース

盆栽のようなものもありました
H.I.S. ロサンゼルス
針金で作られた巨大な赤ちゃん

H.I.S. ロサンゼルス

写真そのままを、マグネットなどにしてくれます


H.I.S. ロサンゼルス
ジュエリーなどはアーティストがサイズの調整を

その場でしてくれたりもします



このほかにも個性的なアーティストのたくさんいる

Craftedに行ってみてください!



Crafted

112 E 22nd St.

San Pedro,CA 90731

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles muffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...