グルメ 2012.10.09

友達のBirthday Branchに、West HollywoodにあるGriddle Cafe

に行ってきました。

小さなお店の概観はこんな感じ


H.I.S. ロサンゼルス




人気のお店だということで、朝からこの人だかり・・・・・期待感アップです

8時の開店時を狙って行って正解


H.I.S. ロサンゼルス




店内も、ほれ、この通り。 満席・・・・・・・・

待ち時間に観察してると、皆様朝からかなりの高カロリー

なものをオーダーしてるようで・・・・


H.I.S. ロサンゼルス




子供1人を含む総勢7人で席を・・・ということで、特別に奥にある

VIP ROOMに・・・土地柄、有名人も来るらしく、”有名人用のお忍

び部屋” といったところでしょうか。

オーダーしたものは、お店自慢の、Red Velvet Pancake

(上に渦巻きでのってるクリームチーズアイシングが・・・・・パウダーシュガー

の上に乗っています。これでもかーー!ってくらいです)


H.I.S. ロサンゼルス



あとは、オムレツ数種類、パンケーキも数種類、ハッシュブラウン、

ラテなど大人数でかなりの量をオーダーした為、Branchに100ドル

近く払う始末。(人数で割っても、高いBranchですね)


H.I.S. ロサンゼルス



朝食もオーダーするものによっては、手ごろな価格でしたが、全体的には、

格安ではありませんでした。

しかし、どれも、高カロリー!という点を除けば、味もおいしく、かなり満足しました。 

たまには、こんな高カロリーで、甘いでも、フワッフワのパンケーキで

のんびりBranchは、どうでしょうか。


The Griddle Cafe

7916 Sunset Blvd, Hollywood CA 90046


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Rocio

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...