グルメ 2012.10.10

今回ご紹介するのはhappy01

今とてもHOTな街としても知られるNORTH HOLLYWOOD

にあるカフェ。

『REPUBLIC OF PIE』notes

photo:01

近頃、ダンススクールなどさまざまなジャンルのアーティストが

賑わうこの近辺。とてもアーティスティックでお洒落なお店が

たくさん存在します。

その中でも、『REPUBLIC OF PIE』は、 もちろん、その名の通り、

PIEでも有名ですが・・・

週末の夜になるとバンドの生演奏が聞けるのも人気のひとつ。

photo:02

こちらのモットーは美味しいコーヒーと紅茶を出すこと。cafe

そして、ここのお店の自慢はnotes

毎朝 心を込めて焼かれるPIEbirthday

photo:05

photo:04

店内はとてもゆったりしていて思わず何時間でもいてしまいそうな心地いい空間

photo:06

photo:03

photo:07

アートDISTRICTならではのこの 『絵』

実は、ボタンを貼り付けて作った絵。

photo:08

こちらが、ボタンアートを作られたアーティストの方。tulip

こういったアーティストの絵などが張られているのも

地元から生まれたアーティストを応援して一緒に成長しようとする

ロサンゼルスらしい発想ですね。flair

photo:09

そして、オーダーしたクランベリーPIE。

日本人の口にも合う甘さ控えめな味。
思わす、このPIE 一つとコーヒーで長居できてしまうこのカフェ。happy01

photo:10


機会があれば ぜひheart01


REPUBLIC OF PIE

11118 Magnolia Blvd, North Hollywood CA 91601

ホームページ


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: オコノン -2012年10月12日 (金) 13時27分

      ■帰国しちゃった~
      おいしそうですね!近くまで行ってたのに寄れなかった~。このブログが書かれてるころ、飛行機乗ってました。。生演奏も聴けるなんてステキ(*^▽^*)次回、機会があれば行ってみたいです。

    • 投稿: his-losangeles -2012年10月12日 (金) 16時15分

      ■Re:帰国しちゃった~
      >オコノンさんそうなんですねーー!近くまで行かれたということで、ちょっと悔しいですね。パイ以外に美味しいものはいっぱい食べれたでしょうか。オコノンさんの旅が素敵なものであったことを祈っております!次回お越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...