生活 2012.10.11

暑かった夏もどうやら通りすぎ、10月になりました!

もう街中は、右を見ても左を見ても、ハロウィン一色のLAです。


H.I.S. ロサンゼルス

とあるスーパーマーケットでは、この通路全てが

ハロウィン関連グッズでした。


H.I.S. ロサンゼルス

TRICK or TREAT用のお菓子もズラッーと並んでいます。

H.I.S. ロサンゼルス

ケーキ売り場も、ハロウィン色(イエロー&オレンジ)だらけ。


H.I.S. ロサンゼルス

クッキーコーナーもこんな感じ。


H.I.S. ロサンゼルス

パープルだってあります。


H.I.S. ロサンゼルス

違うお店を覗いても、こんな感じ。 eye


H.I.S. ロサンゼルス

食器屋さんだって負けていません。

でも、我がH.I.S.社内も、負けていません! sweat01


まずは、昨年のハロゥインの写真をお借りして来ました。dog


H.I.S. ロサンゼルス

勿論?!この格好で、ちゃーんと普通に仕事は、こなしておりす。pctelephone

(しかも、この赤すきんちゃん衣装は、なんと手作りだそうです!) 


H.I.S. ロサンゼルス

PC周りもお見事! 


ハロウィンがどれだけアメリカに根強く浸透しているイベントかをお判り頂けた所で。。


ここからがお待たせの「ご紹介コーナー」です! パフパフ~ 

ハロウィン関連は勿論の事、PARTYグッズの殆どが揃う

PARTY CITY

というお店に行ってきました! (全米に展開しているチェーン店です。)


H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じのお店です。


中に入ると。。

H.I.S. ロサンゼルス

入り口から、早速、驚かしてくれました。 

派手なDISPLAYの数々。


H.I.S. ロサンゼルス

可愛い系もあれば。。


H.I.S. ロサンゼルス

怖い系もあり


H.I.S. ロサンゼルス

「怖い系」が、集団でお揃いでした。  



H.I.S. ロサンゼルス

天井からも。。 eye 


H.I.S. ロサンゼルス

マスク類もばっちり 

一番人気の衣装は、下記のように色々なパターンが

写真で紹介されています。 


H.I.S. ロサンゼルス
こんな小さい赤ちゃん用からありました。


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、男性バージョン

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、女性バージョン

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、アニメのヒーロー&ヒロイン系


で、今後、購入する方に、ひとつアドバイスをするとしたら。。

まずは、「自分の体形を考慮してからご選択ください。」


買った後に、(あれー??)バットマンってこんな痩せてたっけ??

ってな事になってしまわないように。。。 sweat01

H.I.S. ロサンゼルス

ってな事で、こんな感じで壁一面にずらーと並んでいました。


H.I.S. ロサンゼルス

あ。 どうやら、この奥に試着コーナーもあるそうです。

(まだハロウィンには3週間もあるのに、既に多くの人が試着待ちの状態でした。)


H.I.S. ロサンゼルス

衣装だけでなく、小物類もばっちりと揃えがありました。


H.I.S. ロサンゼルス

ヘアー関連だって、ずらーりこの通り。 notes


H.I.S. ロサンゼルス
TRICKorTREAT用の入れ物も色々とありました。


そうそう

お店の中を物色していて、一瞬目を疑ったのが、これ。 eye

H.I.S. ロサンゼルス

お肉まで売ってるんかい?!

と、思ったら。。

(おもちゃの)内臓シリーズでした。


よーーーく見てください。 eye

目玉とか、耳&指まで入っています。


H.I.S. ロサンゼルス

切断された手も見つけました。 (ひぇー) 

H.I.S. ロサンゼルス

ってな事で、僕の本日の収穫はこれ!

(どう? 似合ってる??)

初ハロゥインに備えて、もうばっちりパーフェクトな僕です! dogわん!


PARTY CITY

25361 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505
Store #1506


 公式ホームページ

地図



★期間限定!アメリカ西海岸のホテルがお得★
H.I.S. ロサンゼルス

 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles dog by Genki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...