観光 2012.10.12

ロサンゼルス近郊の動物園のご紹介です。


H.I.S. ロサンゼルス


ロサンゼルス市街地中心から北へ約20分、広大なグリフィスパーク内

にある、その名も"ロサンゼルス動物園”

入場料、大人$16、子供$11でお手ごろです。


H.I.S. ロサンゼルス


園内はテーマパークのように植林がきれいに施され、気持ちよく

散策できます。


H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス


こうした滝もところどころにあり癒されます。


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


暑さしのぎの為にも園内を巡回するトラムを利用できます。

$4/大人、$2/子供 (1日乗り放題)


H.I.S. ロサンゼルス


定番のキリン。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

ゴリラは大変な人気です。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは洞窟の入り口


H.I.S. ロサンゼルス

鍾乳洞がみられます。


H.I.S. ロサンゼルス


小動物の檻(部屋)がたくさんあります。

そのうちのひとつ、"MEETCAT"があまりにも可愛かったので撮りました。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

ここの動物園の特徴のひとつ、直接動物に触れるコーナーもあります。

たまには環境を変えて訪れるのもいいかも知れません。

Los Angeles Zoo and Botanical Gardens

公式ホームページ

地図


★期間限定!アメリカ西海岸のホテルがお得★
H.I.S. ロサンゼルス


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: onopico -2012年10月12日 (金) 17時09分

      ■行きかたについて
      いつも楽しく拝読しております。今年も12月にLAに行きます。動物園はまだ行った事がないので是非行ってみたいのですが、免許がないので現地での移動は公共交通機関になります。ホテルはハリウッドなのですが、メトロバスで行くことは可能でしょうか?もしよろしければおしえていただけると幸いです。

    • 投稿: onopico -2012年10月12日 (金) 17時19分

      ■失礼いたしました
      地図を添付してくださっていたのを見落としていました。ルート検索したらバスがありました。ハリウッドからですと、780と96を乗り継いで行けそうですね。ありがとうございました。

    • 投稿: his-losangeles -2012年10月13日 (土) 01時34分

      ■Re:失礼いたしました
      >onopicoさんコメントありがとうございます。ロサンゼルス動物園楽しんで下さい。

    • 投稿: だっふる -2012年10月16日 (火) 03時41分

      ■無題
      グリフィスに動物園が在るのですね!知らなかったです。展望台へは夜景鑑賞に行ったのですが…日中曇っていた割りにキレイにあの一本線が見れてキレイでした。人も少なくてゆっくり見れました。どうやら近くで誰かのコンサートがあったみたいで道路はめちゃめちゃ車でびっしりでしたけど…帰りもコンサート最中でその車が動き出す前だったのではまらずに出ることが出来ました。それにしてもあんなに詰めて停めたら出られないじゃんてくらいきゅうきゅうに停めるんですね(-_-;)

    • 投稿: his-losangeles -2012年10月16日 (火) 17時38分

      ■Re:無題
      >だっふるさんそうなんです!動物園もあるんですよ(´∀`)次回お越しの際は立ち寄られてみてくださいね!グリフィス天文台の夜景はいつ見ても暖かくて素敵ですよね。綺麗な夜景が見れたようでよかったです!たしかに車の詰め方はどうなの?と思う時がたまにあります笑 バレーパーキングだとなんとか出来るんだと思いますが・・・。でも渋滞にはまらず良かったです!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...