グルメ 2012.10.13

今日はとても美味しい鶏料理が食べれるリトル東京にある居酒屋をご紹介しますsign01

お店は、こけこっこ

H.I.S. ロサンゼルス


今日はアラカルトのメニューから串を数種類注文してみました。


まずは、ささみうずらの卵

ささみの焼き加減はミディアムにしてもらいました。わさびと一緒にいただきます。

とってもジューシーで大人な味。お酒が進みます!

うずらの卵は半熟卵でこれまた美味!焼き加減にこだわってるのが分かります!

H.I.S. ロサンゼルス



美味しい料理をいただくと、日本酒が飲みたくなります!

今日は純米酒の「男山」をいただきました。
H.I.S. ロサンゼルス



そしてこちらは、鶏そぼろ丼、 お新香

そぼろにも出汁がしっかりしみていてとても美味しいです!

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは野菜巻き(オクラ)、 鶏団子

山椒や一味をつけて食べても美味しいです。

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは手羽

皮はパリッとして中身はジューシー。

アッと言う間に食べてしまい、もう一皿追加オーダーしちゃいました。笑

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは手羽から揚げ

手羽を甘辛いたれで焼いて、葱と一緒にいただきます。

こちらはちょっぴり辛味が強く、お酒がますます進みます~。

H.I.S. ロサンゼルス



こちらはやわらかいもも肉

H.I.S. ロサンゼルス



そして最後の締めは、鶏雑炊

軟らかいご飯が胃に優しく、しっかり鶏の出しが出ていてホッとする味です。

H.I.S. ロサンゼルス


今日は最初から最後まで、鶏、鶏、鶏・・・の鶏三昧でした!


鶏が好きな人は、是非こちらのお店で美味しい鶏を堪能して下さい!




KOKEKOKKO

 203 S Central Ave Los Angeles, CA 90012

telephone 213-687-0690

地図  


★期間限定!アメリカ西海岸のホテルがお得★
H.I.S. ロサンゼルス


お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles By K.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...