グルメ 2012.10.26



もう、すっかり秋なんですが... ここ California ついこの前まで涼しくなってきたなーと思えば突然30度を越す真夏日と非常に温度差激しい日々が続いておりました。


本日私が紹介するのは是非、そんな真夏日に行ってほしい(って10月末に紹介してるsweat02...)地元サーファーに大人気のMalibu にあるレストランです。


サンタモニカから、PCHフリーウェイを海岸沿いにひたすらZUMA方面へ


H.I.S. ロサンゼルス


ひたすら、ひたすら、走ること約20分 マリブの右手に突然現れる・・・(気をつけてないと見過ごします)


このチャラ男ロブスター 

 MALIBU SEAFOOD  そのまんまのわっかりやすいネーミング

H.I.S. ロサンゼルス



PATIO CAFEっていうだけあって、座席は外オンリー。 雨の日商売あがったり 晴れの日勝負

のこのお店!

H.I.S. ロサンゼルス



店内には、マリブでとれた新鮮なお魚

H.I.S. ロサンゼルス



そして、これが常連の私が愛してやまない十八番メニュー SEAFOOD COMBINATION...


茶色っ!(笑) 

H.I.S. ロサンゼルス

更にアップで、ディテール ディテール...(いらないっ?)


H.I.S. ロサンゼルス


一切無し... 味と満足度に的をしぼった 揚げ物パラダイス ...お値段 $15.95 


これをですね・・・パテオから海を見ながら 食べるわけです。



H.I.S. ロサンゼルス


今年の夏はここから食事中にイルカちゃんの群れが見えまして、もう喜び倍増!上の写真にイルカちゃん写ってないんで探さないように...


ちなみに地域密着型の私はですね、


マリブシーフードへいく時は必ず、一旦ここを通り越し、そのまま更に走り続け ZUMAまでいってですね 


のってけ のってけ のってけ notes

H.I.S. ロサンゼルス



な~みに な~みに な~みに のれのれnotes 吹き荒れる昭和の風・・・



H.I.S. ロサンゼルス



ボディーボードで波と十分に格闘、 戯れてからおなかをぺっこぺっこにしてからマリブにもどって


これを食べるのが常であります。(もういいいって?)


H.I.S. ロサンゼルス













以前 ↑これを食べてからボディボードにいどむという逆のコースをとったんですが、このコースはお奨めしません。


ボディーボードって腹ばいになって波の上をスピンするスポーツなので逆コースは

もれなく 具合悪くなります・・・


以上、おすすめMALIBUのレストランでした。



H.I.S. ロサンゼルス


MALIBU SEAFOOD  

公式ホームページ

  Map



★期間限定!アメリカ西海岸のホテルがお得★
H.I.S. ロサンゼルス


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...