グルメ 2012.10.27

こんにちは~、みなさん


今回はメキシコ人もお勧めするメキシカンレストランをみなさんに、

ご紹介したいと思います


こちらです


H.I.S. ロサンゼルス

EL PESCADOR


H.I.S. ロサンゼルス


店内に入ると美味しそうなお酒が

ディスプレイされておりました


H.I.S. ロサンゼルス


店内は広くて、スポーツ観戦もできます


H.I.S. ロサンゼルス


メキシカンレストランと言えば、トルティアチップス

とサルサですよね

つい、つい、食べすぎちゃいます


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、フィッシュタコです


そのままでも、もちろん美味しいんですが、

サルサを上にかけて食べるのもお勧めです

H.I.S. ロサンゼルス


POLLO DE CREMA CON RAJAS

チキンにのってるほうれん草のクリームソースが絶品です

辛い料理が苦手な人でも食べれます


H.I.S. ロサンゼルス


こちらの温かいトルティーヤに包んで食べます


H.I.S. ロサンゼルス


一緒に出てくる来るこちらのスープもとても美味しいです

H.I.S. ロサンゼルス


CARNE ASADA DIABLO

こちらのお肉もとても柔らかく、ボリューム満点で

大満足できる一品です



どれを頼んでも美味しいのでとてもお勧めなレストランです。

是非、一度お試しください



EL PESCADOR

5230 N Figueroa St
Los Angeles, CA 90042

323) 255-8164

公式ホームページ

地図


★期間限定!アメリカ西海岸のホテルがお得★
H.I.S. ロサンゼルス


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles  AM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...