Pirates Dinner Adventure Buena Park

Halloween にぴったりなエンターテイメント 
海賊なのですが バンパイヤーVS バンパイヤーハンターの決戦です。 

H.I.S. ロサンゼルス

ショー開演は午後7時ですので その30分前までにはチェックイン
してラウンジで待ちます 大人はフリーアペタイザーとお酒でリラックスbar

H.I.S. ロサンゼルス

ショーが終了後 ハッピーアワーで またまたリラックスwineheart04

H.I.S. ロサンゼルス

時間になるとシアターへ入ります、

席は全指定になり 席まで案内もしてくれます。

H.I.S. ロサンゼルス

ナプキンに今夜のメニューが書かれてました。

H.I.S. ロサンゼルス

会場はこんな感じで 舞台がとても近いです。

H.I.S. ロサンゼルス

席は色分けがされており彼がここの席の代表で戦います。
イケメンですよ バンパイヤーハンターです。

H.I.S. ロサンゼルス

会場の皆も応援に声を出して盛り上がってます。

もちろん自分のチームを応援します。

H.I.S. ロサンゼルス

まずスープがサーブされました。

H.I.S. ロサンゼルス

ショーは アクションが多くてかなり盛り上がります。

H.I.S. ロサンゼルス

キャプテンの登場です。 なかなかいい感じですよ

H.I.S. ロサンゼルス

メインの BBQチキンがサーブされました。eye
お皿もチキンもサイズが大きいので驚きました。ワイルドだろ~

H.I.S. ロサンゼルス


誰がバンパイヤーなのか?会場は分かって

ますが ハンター達は騙されてしまいます。


H.I.S. ロサンゼルス


映画を見るよりライブ感があり どんどん引き込まれます。

途中にロープやリボンを使ったアクロバットも見れます。

H.I.S. ロサンゼルス

女性の戦いは華麗です。

H.I.S. ロサンゼルス

クライマックスです。 結末は。。。

H.I.S. ロサンゼルス

ショーに集中してたので デザート忘れてましたが。。。

ワイルドすぎですね (美味しいのですが.カロリーが。。)eye

H.I.S. ロサンゼルス

今夜会場にコスチュームで来ている子供達はステージへ
呼ばれ急遽コンテストを行いました。

これもエンターテイメントです!


Pirates Dinner Adventure

HomePage

 

7600 Beach Blvd
Buena Park, CA 90620
714 690 1497

 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles

WILD-M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...