生活 2012.10.29

ハロウィーンの季節です

巷にはハロウィーングッズが溢れ、スーパーマーケットでは

trick or treat用のかわいらしい(もしくはおどろおどろしい)お菓子が沢山


そして、家の飾り付けにも余念がありませんhouse

ご近所の庭先が大変なことになっていました。

H.I.S. ロサンゼルス


このご家庭はどちらかといえば、怖いというより

かわいらしい飾り付けになってましたが


H.I.S. ロサンゼルス


それでも夜通りかかると、それなりに怖いかも・・・sweat01


H.I.S. ロサンゼルス


夜になると、派手な家が目立ちますfullmoon

こちらのお宅はまだ地味なほう。

見えづらいのですが、ランタンが沢山ぶらさがっています


H.I.S. ロサンゼルス


と、少し先のお宅ではeye

H.I.S. ロサンゼルス


屋根の上にお化け&かぼちゃsign03

けっこう大きいんですよ。よく設置したもんです。

屋根の上とは反対に、庭先はちょっと怖い・・・


更にその先のお宅では、とにかく電飾が派手flair


H.I.S. ロサンゼルス


みなさん、好きですねえ。。


これを片付けたら、次はクリスマスのイルミネーションに

模様替えするんでしょうねbell


ホリデーシーズンのひとコマでしたhappy01



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...