ホテル 2012.11.02

お待たせしました(?)久々の・・・

horseホテル探検隊出動


本日ご紹介するホテルはショッピングやダイニングにもってこい、

ローカルにも人気の高いパサディナエリアにあります。


ヒルトンパサディナ

HILTON PASADENA 



「最寄り駅はゴールドラインのDEL MAR駅。

ホテルまでは徒歩で大体10分~15分だって。歩くの疲れるなーブーブー」

「ぶた君、心配要らないよ!ホテルには無料のシャトルバスサービス

もあるから、有効活用して駅や最寄のスポットへ移動しよう!」horse


★無料シャトル(ホテルから2マイルまで)で行ける主なスポット★

・DEL MAR駅(ゴールドライン)

・ハンティントンライブラリー

・オールドパサディナ

・ターゲット

・トレーダージョーズ

・ホールフーズ

「行く前にフロントで、帰る際は電話でシャトルをお願いしよう」horse



「歩かなくて良いのは楽で良いね!とってもいいホテルだね!」

「・・・・ぶたくん、中も見てから決めようよ・・・。

それではホテルの中へ!」horse


H.I.S. ロサンゼルス

入り口

「広々していてお洒落な置物が。。。なんだか期待できそうだね」


H.I.S. ロサンゼルス

フロントデスク

「人が一杯だねー」

「時間によっては込む場合もあるよ。毎日95%の部屋が埋まっている人気のホテルらしいからね」horse


H.I.S. ロサンゼルス

「入って右に行くとフロント、左に行くとバーがあるんだよ。」horse


H.I.S. ロサンゼルス

「ソファーが合ってゆっくりくつろげるスペースもあるねー。」


「それじゃあ、お待ちかねのお部屋を見に行こう」horse

H.I.S. ロサンゼルス

廊下
「大きなスーツケースでも問題なく通れるね。僕もらくらく通れるよ。」ブヒッ

「・・・そうだね。それじゃあお部屋に入ってみよう!」horse


H.I.S. ロサンゼルス

1ベッド(1KING)のお部屋

「清潔感あふれるシンプルなつくりが落ち着くね!

窓際に行くとスーツケースも広げることが出来るスペースがあるよ」


H.I.S. ロサンゼルス

2ベッド(2DOUBLE)

「全く狭さは感じないけど、床でスーツケースを広げるのはちょっと難しいかな。お部屋の写真暗くてごめんなさい・・。」horse


H.I.S. ロサンゼルス

「うまくん、うまくん、テレビも今時のフラットスクリーンテレビ!画面も大きくて見やすいね」



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
お部屋にあるエアコン/ヒーター

「エアコン本体ではなく壁についているリモコンで各お部屋の温度調節をするよ。」horse

H.I.S. ロサンゼルス

「セーフティーボックスも全室完備!」horse

H.I.S. ロサンゼルス

「アイロンと、アイロンボードもちゃんとあるよ。」


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
「ワークデスクや電話、グラス等も揃っているね。コーヒーメーカーはどこだろう?」


H.I.S. ロサンゼルス
「ぶたくん、コーヒーメーカーはバスルームにあるよ。 」horse
「ブヒブヒheart04

H.I.S. ロサンゼルス
「バスアメニティーもモデルやハリウッド・スターが愛用していることで有名な

PETER THOMAS ROTH だよー。」horse


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

バスルーム+トイレ

※バスタブはほとんどのお部屋についていますが、一部ないところもあります。

「とっても綺麗だね。フレッシュなバスタオルもちゃんとあったよ。」


「次はホテル内のほかの施設を回ってみよう」horse


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
「ビジネスセンターは24時間空いているみたいだよ!」


H.I.S. ロサンゼルス

中庭
「夜だったこともあってなんだかいい雰囲気を出しているね。

お昼間もきっと素敵だろうね」horse

H.I.S. ロサンゼルス
フィットネスセンター

「カーディオマシーンには自分専用のスクリーンがあるよ!これなら僕でも楽しみながら運動できる」


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

「お水、タオル、専用テレビのヘッドフォンが入り口付近においてあるよ」horse

H.I.S. ロサンゼルス
温水プール

「ここはお昼間、必ず日が当たる場所になっているらしいんだ。」horse

「年中ぽかぽか日光浴が出来るなんてうれしいね!」


H.I.S. ロサンゼルス
「ジャクジーもあるよ!」

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
「レンタカー会社に直通の電話、ATMもあるのは便利だね。」horse


「うまくん、やっぱりいいホテルだったね。」

「たしかにそうだね!お昼はもっとお部屋も明るくて素敵なんだよー。」horse

「次回来るときは、ジャクジーに入るために水着を持ってこようっと」

「・・・・。」horse


パサディナは比較的安全なエリアといわれているし、

ショッピングやダイニングを楽しみたい人にとってもお勧めです!


ホテル探検隊horse

 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...