現地情報 2012.11.10

まずは、こちらからご覧下さい。


今年の我がOFFICEでのハロウィンの模様です。

H.I.S. ロサンゼルス

いきなり「金髪美女魔女姉妹」の登場。eye

(似合いすぎだぜ!BABY~♪)


H.I.S. ロサンゼルス

そこにハート目の黒猫ちゃんの登場。heart01

(みゃあーお)


ここで、OFFICE全体にどよめきがー

「きゃああああーーー」 


H.I.S. ロサンゼルス

なんと、髪もお顔も、真っ白の「ゾンビ」の登場!! 

H.I.S. ロサンゼルス

爆発した頭で、腕には、血が流れ落ち。。 impact

手には、ナイフ。 


そして、我が課の課長の危機一髪か!!

(ちなみに、緑色のは、”ヘルメット”ではありません。)

帽子。のはずです。。 あしからず。 sweat01


H.I.S. ロサンゼルス

ウエスタンさんから天使さん、そして貞子さんまで?!

こーんな雰囲気で、かなり盛り上がった今年の

ハロウィンでした。 

来年は、どうなる事やら。 (お楽しみ~) 


maplemaplemaple


で、前置きはさて置き。

ここからが本番のお知らせです。


このハロウィンが終わった次の日から

クリスマス迄の間、(おそらくアメリカの全土に渡って)

「買い物天国」がスタートしまーす!! notes


どこのお店も、いつもよりずーっとお得なプライスで

お買い物が出きるはずsign01


ってな事で、早速、私は、先週末に「靴屋さん」に直行しました。

H.I.S. ロサンゼルス

ここが、私が良く行く、家の近くの靴屋さんです。

その名も、「DSW」 


日本の靴屋さんに比べるとかなりひろーいスペース。

H.I.S. ロサンゼルス

棚の上に見本の靴が置いてあり、その下に

同じデザインの在庫が置いてあります。 


よって、係りの人に聞かなくても、在庫の有無は

一目瞭然。 eye

ちなみに、この一角は、PARTY用の靴でした。 boutique
H.I.S. ロサンゼルス
隅っこには、カバンとか帽子とかも置いています。bag


H.I.S. ロサンゼルス

で、これが全体(の3分の2)くらいを写したショットです。

体育館みたいな広さでしょ?! horse


でもここ。 ほとんどが女性用の靴なんです。

写っていない私の背後のスペースが、

「男性コーナー」って感じでしょうか。 

(男性の皆さま、どうぞお許しを~)


ってな事で。
H.I.S. ロサンゼルス
今回の購入品は、上記の3点。


H.I.S. ロサンゼルス

3足で、合計$149.39のお買い上げでした。 が。

(レシートには、”$85.63のSAVED”と書かれていたので。。)


つまり。。 定価で買っていたら、$235.02だった

と、いう事でしょうか。。 dog


しかも、今回、クレジットカードで貯まったポイントで

getした$150分のギフトカードにてのお買い物だったので

追払い無しという、なんと見事なお買い物!sun


どの位の値引きかも良く判ってなかったくせに、(私って”天才”かい?!)

と、自画自賛のお気楽モードな私でした。 snail


ってな事で。。


この時期は、是非、アメリカ行きの「SHOPPINGツアー」なんかを計画しちゃってください!

まだまだシーズンは、これからが本番です!


GOOD LUCK!

H.I.S. ロサンゼルス  わん!


「DSW」

17502 Hawthorne Boulevard,

Torrance, CA 90504

telephone 310-370-9918


 公式ホームページ

 地図

 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles By GENKI dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...