グルメ 2012.11.11

I love Tito's Tacos のテーマソング(TVコマーシャル)でお馴染みの

Tito's Tacosへ行ってきました。

自宅から近距離にあるのですが、いつも人だかりなので行く気になれず・・・・

が、しかし、それを覚悟でいざ・・・!


ランチ時間でも、夕食時間でもないのに、この行列・・・


H.I.S. ロサンゼルス




店内もこの混みよう・・・・そんなにおいしいのか?

期待が膨らみます


H.I.S. ロサンゼルス



オーダーカウンターに並ぶこと10分・・・

だいたい、効率が悪い・・・オーダーをし、食べ物を受け取るまで

オーダーウンターで、ずっと待つのです


オーダーしたのは、ハードシェルタコスビーフ&チーズ

(ビーフはおいしかったですが、他は、別に・・・一緒についてくる

サルサをぶっかけてどうぞ)


H.I.S. ロサンゼルス




チーズエンチラーダ

(うーん・・・・ただのチーズとソースにまみれたコーントルティーヤ)


H.I.S. ロサンゼルス



チキンタマレ

(やっと出た、お勧め!ソースもおいしかったです、柔らかめの

ホロっと崩れそうなタマレが好みの自分には、少し硬めでしたが)


H.I.S. ロサンゼルス




おまけについてくる、サルサとチップス

(サルサはフレッシュでおいしかったですが、ま、普通ですね)


H.I.S. ロサンゼルス



はっきり言って、並んででも食べたいか? と聞かれたら、

答えは、No です。



が、しかし、このTito's Tacos 創業は、Sincs 1959

半世紀以上にわたり、この味で  

L.A.っ子の小腹を満たしてきたことはある意味、凄いこと! 

安くて、高カロリーで、お腹いっぱい 


ジャンクの王道を感じました・・・


でも、ブリトーなどは試してないですが、横目でみたところ、

ボリュームがありおいしそうでしたよ!(フォローフォロー)


食文化って、味だけではないんだと感じました。

きっと、L.A.っ子にとっては、子供の頃からの味で、

年をとっても哀愁を感じさせるものなんだなと・・・・・。




Tito's Tacos

11222 Washington Place, Culver City, CA 90230

telephone310-391-5780

 公式ホームページ

 (地図)


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles Rocio


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...