グルメ 2012.11.12

今日はパサデナにあるとても人気のジャパニーズフレンチレストランのご紹介ですsign01

お店は、Maison Akira

店名にもなっている、あきらシェフは料理においての数々の賞を取得し、また日本の天皇、皇后が来米された際のお料理を担当された経歴を持つご立派なシェフです。


今日は平日のランチにやって来ました。

H.I.S. ロサンゼルス



メニューの中から、スペシャル弁当ボックスを選んでみました。

こちらは料理に付いているサラダときのこスープ。

スープが濃厚で美味しかったです!
H.I.S. ロサンゼルス


そしてこちらは、茶碗蒸し。

さすが日本人シェが作る出汁!と思わせる洗練された味でした。

H.I.S. ロサンゼルス



そしてこちらがメインのお弁当ボックスです。

昔ながらの懐かしい食器が使われているので、高級なお料理でありながら、温かい家庭的な印象です。


マグロのカルパッチョ、柔らかいステーキ、付け合わせのわさび味のポテト、ぷりっぷりの魚のグリル・・・などなど。

どれもとっても美味しかったです!lovely
H.I.S. ロサンゼルス


素敵な雰囲気の中で、とっても美味しいお料理を食べる事が出来ました。


ちょっと特別な日や接待、また記念日などにお勧めです。

是非皆さんもこちらのお店に行ってみて下さいsign01

Maison Akira Restaurant

713 East Green St. Pasadena CA91101

telephone626-796-9501

 (公式ホームページ)

 (地図)


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles By K.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...