ショッピング 2012.11.27

ハリウッド&ハイランド2階にある

甘いお菓子のお店

『Sweet』をご紹介。eye

元々ここのお店は免税品店でした。

H.I.S. ロサンゼルス

店内に入るとたくさんのチョコレートお菓子でいっぱい。lovely
H.I.S. ロサンゼルス

私の好きな『クランチチョコ』

床に大きなチョコバーだ

是非チョコチョコっと踏んでください。

面白い仕掛けがあります。

H.I.S. ロサンゼルス

奥に行くとこんなお店が

『Sticky』

こちらでは手作りの飴細工がござます。

H.I.S. ロサンゼルス

こんな感じで材料を溶かして作っています。

おもしろそう

H.I.S. ロサンゼルス

色付けはこちらの試験管に入っています。

H.I.S. ロサンゼルス

完成品はこんな感じ。

右は金太郎飴みたいです。riceball
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

高級チョコの『ゴディバ』もありました。dollar
H.I.S. ロサンゼルス

これはなんと

『オスカーチョコ』

お土産にぴったりかも?

H.I.S. ロサンゼルス

他にもこんなものも

『$100チョコ』dollar

食べるのもったいない。?smile

H.I.S. ロサンゼルス

飴で作ったマリリン・モンローrouge

H.I.S. ロサンゼルス

『M&M』smile

H.I.S. ロサンゼルス

好きなM&Mだけを選択して袋詰めもできます。

H.I.S. ロサンゼルス

『シンデレラチョコ』heart01

ちょっとまずそう。

H.I.S. ロサンゼルス

好きなトッピングを入れて

『自作チョコバー』を作るお店もあります。heart04
H.I.S. ロサンゼルス
ルート66キャンディー』 car
H.I.S. ロサンゼルス

まだまだたくさん商品がございます。

ハリウッドに行った際は是非立ち寄ってみてください。


SWEET

ハリウッド&ハイランド 公式ホームページ




 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

By Tom


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年12月 4日 (火) 02時06分

      ■無題
      こちらは新しくオープンしたお店ですか?10月に行ったとき準備中のお店が有ったからそのお店かな?昔はDFS在りましたよね。うっすらとしか覚えてないけど、オスカー像やウォークオブフェイムのコースターとか有って地下に映画で使うカッチンの絵が書いてある壁の所に御手洗いがあったような…。ハリウッドサインが見れる橋のような物も新しく改装されていて随分変わったなぁって思いました。

    • 投稿: his-losangeles -2012年12月 4日 (火) 17時57分

      ■コメントありがとうございます。
      だっふる様コメント頂きありがとうございます。こちらのお店は最近新しくオープンいたしました。場所は元DFSになります。ハリウッドサインが見える橋は2001年にHollyWoodHighlandと言うショッピングモールと共に誕生いたしました。ハリウッドは毎年進化しています。アカデミー賞の授賞式でも有名なコダックシアターもドルビーシアターへ社名が変わりました。まだ、是非ロサンゼルスにお越しください。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...