ブログ 2012.11.28

アメリカで生活するうちに、いろいろと食の好みに変化が起きました。

食材の登場頻度(つまりは慣れ?)や、同じ食材でも日本とは味が違ったり

また気候のせいでおいしく感じるものに違いがでてきたり、と要因はいろいろ

あるのですが。


全く個人的な感想なのですが、こちらの生活で思うこと。

それは、炭酸飲料がおいしい!


ロサンゼルスは年中乾燥していて暑い日は干からびそうになりますが

そのせいか、日本ではあまり手を出さなかった炭酸飲料がすごく

欲しくなったりします。


そして、今や私の生活にかかせなくなってしまった超お気に入りの

飲み物がこちら。


SAN PELLEGRINO(サン ペレグリノ)


H.I.S. ロサンゼルス

イタリアからやってきた炭酸ミネラルウォーターです。

炭酸水といえば、日本ではペリエの方が定番のような気がしますが

私はこちらがお気に入りです。


そして、一体いつからか、ペレグリノの仲間達が登場していました。


H.I.S. ロサンゼルス


レモン味。

酸味がガツンときいてて、すっぱい味が好きな方には

かなりオススメ。


H.I.S. ロサンゼルス


グレープフルーツ味。

こちらは結構甘いです。やさしい味なので酸味が

苦手な方に。

H.I.S. ロサンゼルス


オレンジ味。

しっかりしたオレンジ味で、甘すぎず酸っぱすぎず。

ファンタっぽい味でした。


H.I.S. ロサンゼルス


ブラッドオレンジ味。

オレンジに比べるともうちょっと甘いです。

甘めの飲み物が欲しいときに。


H.I.S. ロサンゼルス

まあ、結局フルーツ味の入っていないスタンダードな

タイプが一番おいしいというのが私の感想です。

このペレグリノ、常温でもぐびぐび飲めちゃいます。


どんな食事にもあいますから、食卓の友としても大活躍です。



SAN PELLEGRINO(ミネラルウォーター)



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles A.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...