グルメ 2012.11.17

こんにちは~

今日はコリアタウンにあるとんかつ屋さんをご紹介します

コリアタウンの中心部にあるWAKOというレストランに行って来ましたheart01

注)日本の有名店和幸さんとは別のお店です!


メニューはこんな感じですnotes


H.I.S. ロサンゼルス

最初に出てきたのはなんと、ごまとスリ鉢

ごまのとっても良い香りがします
H.I.S. ロサンゼルス

その後、特製のとんかつソースをごまと混ぜます

ちょっとぴり辛のソースです
H.I.S. ロサンゼルス

私が頼んだのはさっぱりした

大根おろしとんかつです

こんな風にとんかつだけではなく、ご飯、お味噌汁、

お漬物、大量のキャベツの千切りが付いてきます
H.I.S. ロサンゼルス

見てくださいこのボリューム

一人では食べきれないくらい大きいです
H.I.S. ロサンゼルス

私の友人が頼んだのはエビフライととんかつのコンビネーションセット

とんかつは後に別のお皿に乗ってきました

このえびフライもプリプリでとってもジューシー
H.I.S. ロサンゼルス


とっても日本風のとんかつ屋さんです

一度行ってみて下さい。



WAKO DONKASU

3377 Wilshire Blvd Ste 112 Los Angeles, CA 90010

telephone(213) 381-9256

 公式ホームページ

 地図




 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...