グルメ 2012.11.18

本日は9月に新しくオープンしたお店を

ご紹介しますheart04


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはジャパニーズイタリアンのお店

”Bloom”


H.I.S. ロサンゼルス


まずは飲み物から注文bell

一人でも飲みきれるサイズがうれしい

スパークリングワインwine


H.I.S. ロサンゼルス


生ハムとマンゴーのサラダ


H.I.S. ロサンゼルス


アペタイザーにはえびがプリップリの

ガーリックシュリンプ


H.I.S. ロサンゼルス


続いてもアペタイザーでソーセージの盛り合わせ


H.I.S. ロサンゼルス


さらにブルーム風のイカの丸焼きeye


H.I.S. ロサンゼルス


メインはお肉がとてもやわらかくジューシーな

牛ほほ肉の赤ワイン煮good


H.I.S. ロサンゼルス


パスタはこちらのジャパニーズ風

明太子のカペリー二


H.I.S. ロサンゼルス

料理をたくさんいただきましたが、デザートは別腹

本日のデザートはこちらのプリン


H.I.S. ロサンゼルス

そしてチーズケーキもいただいちゃいましたnotes

デザートはその日によってメニューが変わるようなので

お勧めを聞いてみましょうsign01


Bloom

公式ホームページ

 地図



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: tomo -2012年11月19日 (月) 00時23分

      ■tomoと申します。
      突然のコメント失礼します、楽しく読ませてもらいました!次回の更新も楽しみにしています!

    • 投稿: his-losangeles -2012年11月19日 (月) 17時08分

      ■Re:tomoと申します。
      >tomoさんコメントありがとうございます。ブログを楽しんでいただけて嬉しいです♫今後もロサンゼルスの旬な情報をお届けできるよう頑張ってまいります!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...