スポーツ 2012.11.19

南カリフォルニアやロスのイメージは常夏!ビーチ!Hollywood!と良く言われます。そんなロスにも冬は訪れるのです。最近とても寒くなってきました (>_<)


ビーチのイメージが確かに強いと思いますが、ロスはスキーやスノーボードにも無縁ではありません♪近辺のスキーリゾートまで近いところでは1時間で行けてしまいます♡ 11月11日にいくつかのリゾートが開き、これからもどんどん開いていくのでご紹介いたします♪


Mt. Baldyはロスから一番近いスキーリゾートかもしれません。ロスのダウンタウンからでしたら、約1時間で行けます。一番近いということもあり、行きやすいのですが、やはり残念ながら雪の量は少ないほうです。初心者向けのスキー場だと良く言われます。どちらかと言えば、古いスキー場なので設備も古い方ですが、日帰りで行って帰ってくるには一番便利な場所です♪また、意外と人が少なかったり、リフト券が安いのも利点です♡


H.I.S. ロサンゼルス


Mt. Baldy

8401 Mt. Baldy Rd

Mt. Baldy, CA 91759

909.982.0800

公式ホームページ

地図


Mountain Highは1時間半から2時間近くあれば行けるリゾートです♪雪の量はまずまずですが、気候が合えば人工雪を使い、設備を整えています。山は東、西と北の三箇所別々ですが、近いので歩いて行ける、又はシャトルを使うことができます。全体的には中級者向けの山だと言われます。東は少し上級者向けのランもあります♡


H.I.S. ロサンゼルス
(Mountain Highの西・東リゾート)



H.I.S. ロサンゼルス
(Mountain Highの北リゾート)


Mountain High Resort

24510 Hwy 2

Wrightwood, CA 92397

888.754.7878

公式ホームページ

地図


Big Bear Mountainは2~3時間かかるリゾートですが、南カリフォルニアでは一番人気のリゾートです♡雪の量は一番良いと思います♪また、ここでも人工雪は作られています。山はBig Bear MountainとSnow Summitがあります。シャトルがあるので使うこともできますが、少し距離があります。イメージとしてはBig Bearの方が遊び心があり、トリックなどが好きな方にはこちらの方がお勧めだと思います。Snow Summitは気持ちよく滑るのが好き♡という方にお勧めです。初心者から上級者まで楽しめるスキー場です♪


H.I.S. ロサンゼルス
(Big Bear Mountain)


H.I.S. ロサンゼルス
(Snow Summit)


Big Bear Mountain Resorts

880 Summit Blvd

Big Bear Lake, CA 92315

909.866.5766

公式ホームページ (Big Bear)

公式ホームページ (Snow Summit)

地図


レベルや走行の好みなどによって、山を選んでお楽しみください♡


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 満腹プリンセス -2012年11月28日 (水) 07時51分

      ■行った行った!!
      かなり昔ですけど、SNOW SUMMITへ行きました。ウェアだけ持参して。初めて山道も運転して、けっこうビビッたこと覚えてます(笑)レンタルしたブーツが柔らかすぎたことと、板がエキスパートレンタルでなかったため、とりあえずビンディングの開放値をマックスにして!と言ったら何度も念押しされたことをなぜか鮮明に覚えてます。来年のGWにはマンモスMTに行く予定です!

    • 投稿: his-losangeles -2012年11月29日 (木) 01時10分

      ■Re:行った行った!!
      >満腹プリンセスさんコメントありがとうございます♪Snow Summitまでの道のりは高速をおりた後、怖いですよね(_) できるだけ日が照っているうちに登り降りするようにしています。マンモスですか!雪が沢山降るようなので気持ちよく滑れると聞いています♪羨ましいです!楽しんでくださいね♡私も今年は是非ユタ州のPark Cityかコロラド州のVailを挑戦してみたいと思ってます♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...