現地情報 2012.12.20

先日グレンデールにあるThe Americana at Brand

クリスマスショッピングに行ってきましたnotes

H.I.S. ロサンゼルス


夕方6時くらいに行ったので外はもう真っ暗・・

ホリデーシーズンとあって、とても混雑していました。
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

でもイルミネーションが綺麗でとてもいい雰囲気heart02



綺麗なイルミネーションに見とれているといきなり・・・
プシュー!!!


H.I.S. ロサンゼルス


あっちからもプシューっと

H.I.S. ロサンゼルス


雪が!!!
H.I.S. ロサンゼルス


普段ロサンゼルスの街中で降ることのない雪に、みんな興奮

H.I.S. ロサンゼルス

このイベント”Let It Snow”は、毎日午後7時と午後8時に行われます。

何日まで行われているかはちょっと不明ですが、(ごめんなさい!)

是非今のクリスマス時期中に行ってみてくださいね!


ちょっぴりホワイトクリスマスが味わえましたheart04

H.I.S. ロサンゼルス

ちなみにこの巨大クリスマスツリーもお見逃し無く!

(見逃せる大きさではありませんが・・)

このツリーは高さはなんと100ftimpact15000個のライトと、10000個のオーナメントが飾られているそうですsign03

自分で飾りつけようとすると気が遠くなりそうですね・・・



皆さんもぜひアメリカーナのイルミネーション行ってみてください!!


Americana at Brand

公式ホームページ

地図


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら


 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

vicki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...