観光 2012.12.21

もうすぐですね。皆さんはもうツリーを飾りましたか??

アメリカでは12月に入ると一気にクリスマスモードに突入です。

今年やたらと寒く、ここ2週間は雨&曇りが多い日が続きました。

気温もすっかり日本並み…。コート、マフラー、手袋が必要です。


今年はどう過ごそうか…。と悩みの中、ほっこりといい情GETsign01

もともとロサンゼルスはニューヨークと異なり、ロマンティックな雰囲気はあまりないと言われてきましたが、ところが近年、色々とお洒落な観光スポットが登場してきています。

中でもダウンタウンにあるL.A.LIVEは、数年前にできてから、スケートリンクが登場したり、巨大なクリスマスツリーが立てられたりと、多くの人々が集まるようになりました。まるでニューヨークのロックフェアラーセンターのようですね。そして毎年、週末になると野外ライブが行われ、有名アーティストがライブを行います。これからロサンゼルスに来られる方はL.A.LIVE は要チェックです。happy01
H.I.S. ロサンゼルス

L.A.LIVE はダウンタウンにあります。

NBAバスケットボール、ロサンゼルスレイカースの本拠地やコンサート、ライブが行われるノキアシアターなどがある複合コンプレックスです。有名レストラン、ナイトクラブ、ボーリング場、映画館など週末の夜はとても賑やかです。


Woooooohhhhhh~!(ウォー)


野外でいきなり歓声が!!どうやら何かのLIVEが始まるようです。

H.I.S. ロサンゼルス

野次馬としてどんどん前に行ってみます。happy01

H.I.S. ロサンゼルス

なんと♪この日のLIVEパフォーマンスは、人気のバンド"Owl City "

いきなりの登場にファンもびっくり!人気曲を数曲熱唱していました。notes

H.I.S. ロサンゼルス

Q:Owl City とは?(Youtubeより → http://youtu.be/Uq8Dgcy4MDY  )


L.A. LIVE では今最もホットな歌手がたくさん登場します。

H.I.S. ロサンゼルス

ライブも一段落し、次の関心は中央のクリスマスツリーへ。

H.I.S. ロサンゼルス

高さ約5メートルのクリスマスツリー

この日はスケートリンクのOPENとも相まって、凄い長蛇の列。
H.I.S. ロサンゼルス

↓見てください。とってもロマンチックでしょ~?

今後はロサンゼルスを舞台にした冬のクリスマス関連映画を期待したいです。
H.I.S. ロサンゼルス

何気にスケート初心者が多く、またカップルもたくさんいました。

H.I.S. ロサンゼルス

入場料はレンタルブーツ混みで1人$13と意外と割安感です。

H.I.S. ロサンゼルス
早速滑ってみましょう~♪。らららーーーー。
H.I.S. ロサンゼルス

久しぶりにスケートに汗ダクダク。。。。膝ガクガク。。。。喉カラカラ。。。。

と無駄に韻を踏んで、温まった心を再び元に戻します。笑 


今年のクリスマスは明日から4連休sign03

みんなでL.A.LIVEへ行こう~sign01



L.A. LIVE in Los Angeles

800 West Olympic Boulevard, Los Angeles, CA

(213) 763-5483

公式ホームページ

地図


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら


 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

Heartsees

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...