グルメ 2012.12.18

こんにちは。

本日は、チャイナタウンにある安くておいしい

飲茶をいただけるこちらのお店をご紹介しますnotes


H.I.S. ロサンゼルス


『CBS SEAFOOD RESTAURANT』

お昼は飲茶がメインのチャイニーズシーフード

レストランです。


H.I.S. ロサンゼルス

お昼タイムということで、ワゴンを押す店員さんは

忙しいそうに次から次へと点心の案内をしてくれます。

H.I.S. ロサンゼルス

まずはこちらのチャーシュウ饅頭


H.I.S. ロサンゼルス

そして定番のシュウマイ


H.I.S. ロサンゼルス
見た目では分かりづらいかもしれませんが

ホタテとエビの蒸し餃子

H.I.S. ロサンゼルス

こちらはポークを蒸したもの


H.I.S. ロサンゼルス

最後は私のお気に入りのエビのクレープ蒸し

周りのクレープのむちむち感がおいしくて

こちらは私の中でははずせない一品ですdog


本日のお会計は

    答えは二人で$15でしたsign01


値段も味もお腹も満足!

お勧めの飲茶レストランでした



CBS SEAFOOD RESTAURANT

地図




 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おかめまる -2012年12月19日 (水) 04時46分

      ■おいしい!超人気店
      本当においしくて安いお店ですね。びっくりした覚えがあります。早い時間に行かないと満員で入れませんよね。早く行っても待っていました。(*^_^*)

    • 投稿: his-losangeles -2012年12月19日 (水) 17時52分

      ■Re:おいしい!超人気店
      おかめまるさんへ。コメントありがとうございます。週末は混み合うようですが、平日ならそれほど待たなくても入れますよ。とくにかく安くておいしいところが評価大ですよね!また、ぜひ行ってみて下さい。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...