ビーチ 2012.12.17

こんにちはsun

今日は先日行ってきました、ロングビーチのクルーズをご紹介します


私が行って来たのはLONG BEACH AQUARIUMから徒歩1~2分程の

ところから出発するクルーズです


夕方日没頃に出発したので、こんな感じで空が赤くてとっても綺麗でした

パームツリーもカリフォルニアっぽくて素敵です


H.I.S. ロサンゼルス



船の後ろにはアメリカ国旗

港を少し離れると、こんな風に海岸沿いが見えます


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはクレーンが沢山止まっているところだそうです。

小さくて見えないですね

ごめんなさい


H.I.S. ロサンゼルス


こちらは海に浮かぶクリスマスツリーです

とってもロマンチックですね~


H.I.S. ロサンゼルス


そして、こちら

アメリカではとっても有名な

第二次世界対戦で巨大輸送船としても使われたと言う豪華客船

クイーンメリー号


H.I.S. ロサンゼルス


今回はクイーンメリー号には乗れなかったので

次は是非この豪華客船の中に行ってみたいと思います


H.I.S. にもクイーンメリー号のツアーがあります


豪華客船クィーンメリー号のディナー&夜景フライト

詳細はこちらから

http://tour.his-usa.com/city/lax/detail.php?tid=37


こちらのツアーはクイーンメリー号でのお食事だけでなく、

小型飛行機に乗って、空からロサンゼルスの夜景を一望できる

とってもお得でロマンチックなツアーです


是非お申し込み下さい



CRUISE LONG BEACH HARBOR
 100 Aquarium Way, Dock #2, Long Beach, CA 90802

 公式ホームページ

 地図




 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...