観光 2012.12.16

アメリカではクリスマスモード全開にも関わらず、未だクリスマス・イルミネーションを見に行けてませんでした・・・weepsweat01


そこでsign03


イルミネーション見物xmas&お買い物bagをしに、ショッピング・モールの『The Grove』に行ってきましたcarnotes


H.I.S. ロサンゼルス

Nordstromの店内ですheart01

かわいらしく装飾され、クリスマスプレゼントを買うお客さんで賑わってました!



H.I.S. ロサンゼルス

クリスマスカラーの洋服に身をまとい、演奏のパフォーマンス



H.I.S. ロサンゼルス

モールを歩いていると、サンタクロースの家らしきものを発見sign01coldsweats02



H.I.S. ロサンゼルス

サンタクロースのおうちはキュートなんですねぇlovelyheart04



H.I.S. ロサンゼルス

おうちの前にはこんな立て札が・・・。

・・・サンタクロースに会うためにはどうやらお金dollarが必要のようです・・・(笑)confident

今回はサンタクロースにはお目にかかれないweepと諦めかけていたら・・・sign03



H.I.S. ロサンゼルス

小窓からサンタクロース発見sign03sign03sign03

立派な白いひげに眼鏡、どっしりとした風格。

まぎれもなくサンタクロースでしたsign01

サンタクロースはプレゼントを送り届ける以外にも、こんなお仕事があったんですね(笑)



さてさて、お目当てのツリーはと言うと・・・sign03


H.I.S. ロサンゼルス

大きいっeyesign03sign03sign03



どのくらい大きいかと言うと・・・。



H.I.S. ロサンゼルス

こんなに大きいです(笑)



日中の雰囲気でも十分クリスマスモードを楽しめますが、やっぱり夜sign03night


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

やっぱりツリーを見るなら夜ですねっsign03bleahscissors

イルミネーションが本当に綺麗ですup

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

夜になるとショッピング・モール全体がイルミネーションに包まれて、とっても素敵heart01

H.I.S. ロサンゼルス

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねbleahheart04


The Grove

 公式ホームページ

 地図



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...