グルメ 2012.12.28

みなさん、こんにちは~happy01


さて、ホリデーシーズンはお肉を食べたり、甘い物を食べる機会が

多いかと思います。

そこで今回はお腹は満腹になるけどヘルシーな食べ物が食べれる

レストランをご紹介させていただきます


こちらです



H.I.S. ロサンゼルス


MY VEGAN RESTAURANT


肉類に加え乳製品など動物質食品を使わず

料理を作ってくれるお店です

H.I.S. ロサンゼルス


レストランの中はシンプルでとても落ち着きます


H.I.S. ロサンゼルス


まず、一品目はTOM YUM NOODLE SOUP


スープいっぱいに麺が入っており、

体はあったまりまた、お腹はいっぱいになる一品です


H.I.S. ロサンゼルス


2品目はYELLOW CURRY NOODLE

麺がスープにちゃんと絡まって美味しいですgood

イエローカレーにはご飯が一番合うかと思っていましたが、

新しいラーメンを発見したような味でした



H.I.S. ロサンゼルス


こちらはCOMBO SPECIAL

春巻きや茄子などの野菜を炒めたものなど

たくさんのおかずでボリューム満点

特に玄米のチャーハンが美味しいです



是非、近くを通った際にはお試しください


633 South Arroyo Parkway Suite 3
  Pasadena California 91105

 公式ホームページ 
 地図



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles AM


MY VEGAN RESTAURANT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...