グルメ 2012.12.29

今日は休日でも天気は少しぐずついています。weep

ロサンゼルスは毎日が晴天のイメージがありますが

こちらにも雨季があります。rain

時期で言うと1月前後から3月前後です。


こんな日は何もしたくないですね。

H.I.S. ロサンゼルス

休日なのでご飯も作るのもめんどくさいと思い

近くにあるレストランに行ってみました。restaurant

H.I.S. ロサンゼルス

『Sirinat Thai』

ここ何だかおいしそう。 ここに決めた。scissors

H.I.S. ロサンゼルス

店内も落ち着いていていい感じ。eye

H.I.S. ロサンゼルス

さてと何にしようかな。happy01

ランチスペシャルだけでもこんなに豊富だ。

ついつい気になる値段も$7.95 からでリーズナブル  

H.I.S. ロサンゼルス

私の好きなタイと言えばカレー

イエローカレーで決まり。

まずはスープが出てきました。

H.I.S. ロサンゼルス

お豆腐入りでめちゃくちゃおいしかったです。lovely


こちらがメインディシュ

きれいな盛り付けが一層おいしそうに見えます。

お米はブラウンライスをチョイスしました。
H.I.S. ロサンゼルス
ココナッツミルク入りで日本のカレーとは

一味違いますが、本当においしかったです。lovely


残りの休日も天気に負けず楽しみます。


Sirinat Thai

 公式ホームページ


お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

By Tom

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...