イベント 2012.12.30

いよいよ2012年も大晦日となりました。


今年もHISロサンゼルス支店をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。

来年も引き続き皆様に旬なローカル情報と

思い出に残る旅をお届けできるよう精進してまいります!


さて、明日は元旦ですね。

元旦といえばパサデナの名物ROSE PARADEがあります!


このROSE PAREDEで使われるフロート(山車)を作成している

ところを見学に行ってきました!


H.I.S. ロサンゼルス


フロートの作成は主にボランティアの人たちによるようです。

ボランティアとして参加することも可能ですよ。


H.I.S. ロサンゼルス

やってます!みなさん作業中です!


H.I.S. ロサンゼルス


フロートにはそれぞれテーマがあるので、イメージにそって

絵を描いたり、飾り付けたり、結構凝った装備を載せてるものなどもあります。

H.I.S. ロサンゼルス


こんなに大きなフロートが数日後には完成してパレード本番です。


H.I.S. ロサンゼルス


ローズパレードの醍醐味はなんといっても、フロートを彩る生花のバラ。

仕上がりが楽しみです。


H.I.S. ロサンゼルス


ローズパレードはチャンスのある方にはゼヒ一度足を

運んでいただきたいイベントです。

もちろんテレビ中継もありますので

年明けはローズパレードで盛り上がりましょう!


皆様にすばらしい2013年が訪れますように!


ROSE PARADE 2013

公式ホームページ


お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...