グルメ 2013.01.01

こんにちはnotes


最近、フランス料理を食べてないぞ・・restaurant


と思い、今日はフランス料理

食べにレドンドビーチへ行ってまいりましたheart04


AIMEE'S(エイミーズ)


こちらのお店、こじんまりしていて

雰囲気もとってもよかったですnotes



アコーディオンの生演奏もあり、テーブルには

生花のバラが一輪飾られていたり・・・heart01


ビストロなので、堅苦しくもなかったですよ~sign03



H.I.S. ロサンゼルス


という事で、やっぱりワインbar

かんぱ~い



H.I.S. ロサンゼルス


こちらは、パンとディップソースですnotes


ディップソースがしっかりとした味で

おつまみにぴったりでしたhappy01


H.I.S. ロサンゼルス


本日は


3コースディナーにしました!


サラダ(又はスープ)

メイン(ラビオリ・ポーク又はサーモン)

デザートのクリームブリュレ

コーヒー・紅茶


こちらはコースのサラダです


結構ボリュームがあります。


ナッツとゴルゴンゾーラ、ちょっとだけ甘い

ドレッシング・・・。


うーん、お上品でしたgood



H.I.S. ロサンゼルス


さて、じゃーん

メインディッシュです


ラビオリ

今日はパンプキンのラビオリでしたnotes

クリームソース、しつこくなくておいしい・・


おいしいですsign01

H.I.S. ロサンゼルス


こちら、ポーク


すごいボリュームですsign03

これで一人分です・・



しっかりと味付けのポーク


うーん、かなりおいしい・・。


ですが、もちろん一人では食べ切れませんでした。



H.I.S. ロサンゼルス


別バラコーナーheart02


紅茶は好きなものを選べます。



H.I.S. ロサンゼルス


クリームブリュレheart01


これまた、日本で食べる2倍くらいの大きさの

クリームブリュレが出てきましたnotes


もちろんお味は上品でGoodですgood

H.I.S. ロサンゼルス


味、量、雰囲気、ロケーション全てに満足heart04


ぜひ、ちょっとした機会に行かれてみては

いかがでしょうか・・・?



H.I.S. ロサンゼルス

AIMEES’S

800 S. Pacific Coast Highway
Redondo Beach, CA 90277

公式ホームページ

地図


最後にちょっと宣伝を・・

いよいよ、明日1月3日からは日本の店舗でも初夢商品の販売を開始します!

毎年恒例、HIS最大のビッグセール

是非この機会お見逃しなく!!




 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles NCL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...