現地情報 2013.01.11

ズバリその名も、「都ハイブリッドホテルsign01


「MYAKO HYBRID HOTEL」

21381 S.WESTERN AVE., TORRANCE, CA. 90501

TEL:310-212-5111

www.miyakohybridhotel.com


H.I.S. ロサンゼルス

こちらが表玄関側からの風景です。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、その反対側からの風景となります。


建物の上部には、ソーラーシステムがどーんと載って

おり環境に優しいホテルでもあります。


ホテルのあるここCA州のTORRANCE市は、多くの日本企業

がここを拠点に活動をしております。


LAX空港からは、交通渋滞が無ければ、15分程

ダウンタウンへも、30分程car

そしてオレンジカウンティ方面へのアクセスも、超

判り易く、とても立地条件の良いホテルです。


しかも、このホテルは、2010年の2月にOPENしたばかり hotel


ホテル内には、日本食レストラン&売店は勿論ですが、「利楽園」

というSPAの設備までありまして、お風呂好きの日本人には、

「たまらな~い!」ホテルなんです!spa


そして、このホテルをお薦めするもう1つの大きな理由がこちらです。


なーんとheart01

ホテルのすぐお隣りに、日系のスーパーマーケット&小売店が

あるんです 

H.I.S. ロサンゼルス

手前が「ミツワ」という日系スーパーで、その向こうに

見える白い建物が、「都ハイブリッドホテル」です。


近いでしょ= 


と、いう事で。。

その他、ホテル側の説明は、WEBから仕入れて頂くとして。sweat01


ここから先は、その日系スーパー「MITSUWA」さんをご紹介致しますsign01

H.I.S. ロサンゼルス

ホテル側に近い入り口がこちらです。
H.I.S. ロサンゼルス

OPENは、毎日9時ー20時

H.I.S. ロサンゼルス
お正月の飾り付けがありました。
H.I.S. ロサンゼルス
こちらは、洋菓子&和菓子コーナー birthday 

日本からお土産を忘れても、ここでGET出来ます!

H.I.S. ロサンゼルス

日本茶だってこの通り。japanesetea
H.I.S. ロサンゼルス

本屋も、ありーの book
H.I.S. ロサンゼルス

健康食品&化粧品屋さんもありーの rouge 
H.I.S. ロサンゼルス

レンタルビデオ屋さんも!(勿論日本のビデオです) tv

H.I.S. ロサンゼルス

日本の文房具さんだってあります! memo 
H.I.S. ロサンゼルス

お持ち帰り用のお寿司屋さんだってこの通り 

H.I.S. ロサンゼルス

レストランコーナーもあります。 restaurant


中央に席があって、各自お好きなお店でオーダーした

物を、こちらで食事する事が出来るんです。


H.I.S. ロサンゼルス
日本で有名なラーメン屋の山頭火さん noodle
H.I.S. ロサンゼルス

日本食メニューが盛りだくさんのみやび亭さん riceball

H.I.S. ロサンゼルス

メニューもこんなに豊富です。

H.I.S. ロサンゼルス

紅虎さんもありーの noodle
H.I.S. ロサンゼルス
イタリアントマトさんも restaurant

H.I.S. ロサンゼルス

そして、こちらは、パン屋の濱田家さん bread

H.I.S. ロサンゼルス

濱田家さんでの私のお気に入りは、「キンピラぱん」です。fastfood

その名の通り、キンピラごぼうがパンの中に入っているんですよnotes


そして、レストランの反対側にあるのが、スーパーです。
H.I.S. ロサンゼルス

まずは、おきまりの野菜&フルーツコーナーからスタート 
H.I.S. ロサンゼルス
お漬物がこんなに! (これ以外にも盛り沢山!)

H.I.S. ロサンゼルス

お刺身の盛り合わせ&単品もあります。

H.I.S. ロサンゼルス
納豆も何種類もあり eye
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、おでんの種などの練製品 
H.I.S. ロサンゼルス
レンジでチンのごはんは、こちら。

H.I.S. ロサンゼルス

お腹に優しいお粥の数々。

H.I.S. ロサンゼルス

勿論本当のお米もあります。 riceball

(正面にあるのは、カリフォルニア産のこしひかりです。)

H.I.S. ロサンゼルス

スーパーの一角には、電気機器コーナーもあります。

長期の方なら、これを買って自炊も可能ですよねnotes


外食に飽きたら、レンジでチンのお米を温めて。。

こんな組み合わせも自由自在!
H.I.S. ロサンゼルス
ふりかけ=
H.I.S. ロサンゼルス

お味噌汁=
H.I.S. ロサンゼルス
お茶漬け=

H.I.S. ロサンゼルス

こんな缶詰だって置いてあるんです。good (ぐーでしょ?)


勿論、醤油、(日本の)マヨネーズ、ドレッシング

なんでもあります!

H.I.S. ロサンゼルス

おにぎりだってこの通り。riceball

H.I.S. ロサンゼルス

こんなにたくさんの種類の出来合いもあります。

H.I.S. ロサンゼルス

飲み物だってこんなに!wine

H.I.S. ロサンゼルス
ビールも! beer

H.I.S. ロサンゼルス

日本酒も bottle

H.I.S. ロサンゼルス

お正月らしく、樽酒もありました= 
H.I.S. ロサンゼルス

焼酎だってこの通り

H.I.S. ロサンゼルス

おつみまみコーナーもありーのです。 beerwine

スーパー内は、本当に日本にあるスーパーそのものって

感じの品揃えですが、それ以外にも


H.I.S. ロサンゼルス

万一、出先で具合が悪くなっても。。

こんなたくさんのお薬&滋養強壮剤等々が販売されているんです。
H.I.S. ロサンゼルス

アメリカ国内は勿論、日本への宅配便だって

この通り。present 
H.I.S. ロサンゼルス

ホテル内にもあると思いますが。。

ここにもクリーニング屋さんがありました。 sun

まだまだ紹介しきれていないお店がありますが。。


そんなこんなで、建物を出ると、ほら。

もうすぐ目の前に、「MIYAKO HYBRID HOTEL」が建っているんですsign01

本当に超便利 
H.I.S. ロサンゼルス
逆側の隣接モールには、もっと多くの

日系レストラン、居酒屋、レンタルビデオ屋さん

が軒を連ねております。

モール側のご案内は、また別の機会に。。sweat01



海外を飛び回るビジネスマン(ウーマン)の皆さま horse

今回の僕のプレゼンは、如何でしたでしょうか= updown

それでは、今日も一日、お仕事頑張ってくださいsun

H.I.S. ロサンゼルス

またね= dog

MIYAKO HYBRID HOTEL

公式ホームページ

地図

MITSUWA MARKET PLACE

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles by GENKI dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...