グルメ 2013.01.10

今回ご紹介するのはアヒツナタコスが有名な

LA GRANDE ORANGE CAFFEsign01

H.I.S. ロサンゼルス

パサディナ市にあるお店ですが、店内も清潔で雰囲気もGOODgood


H.I.S. ロサンゼルス


そしてこの店一番人気の『AHI TUNA TACOS』をオーダーしました。

てっきり揚げたツナのタコスと思いきや、

運ばれてくると全くの予想外にびっくりsign03


なんとAHI TUNAのたたきタコスでした。



H.I.S. ロサンゼルス

トルティーヤにはさんで食します。

うまいsign03いや、本当に美味しいsign03




H.I.S. ロサンゼルス

是非是非また行きたいと思うような

忘れられないくらい美味しいタコスでした。


皆様も是非一度お試しあれ。


LA GRANDE ORENGE CAFE

260 S. Raymond Ave, Pasadena, CA 91105




お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...