LAは冬でも暖かく天候も良好なせいか、子供を思い切り遊ばせることができるインドアのアトラクションの数がNYなどに比べて圧倒的に少ないのですが、ありました、近所に。その名は「Sky Zone」。去年の3月にできたばかりの屋内トランポリン場です。


Sky Zone
【Sky Zone入り口】


Sky Zone Torrance, CA
1625 West 190th St
Gardena, CA 90248
Tel: 310-323-4500
http://www.skyzonesports.com/torrance


「たかがトランポリンだし」、「どうせ子供だましじゃないの」と高をくくっていざ乗り込んでみたのですが、、、子供だけでなく大人でもかなり楽しい。


Sky Zone
【受付、Waiver(免責同意書)の記入に結構時間がかかります】


Sky Zone
【料金にはトランポリン専用のレンタル・シューズ代も含まれています】


Sky Zone
【コインロッカーもあります(1回25セント)】


Sky Zone
【Sky Zoneは時間制、時間が記されたステッカーが渡されます】


これまた会場のでかいことでかいこと。目的によっていくつかトランポリン場が分かれていて、一番大きなメイン・コートでは最大54人が同時にトランポリンできちゃったりします。54人ですよ、54人。54人が思い思いにぴょんぴょん跳ねているのを想像するだけで笑っちゃいますよね。



【Sky Zone Highlight Video】


これ以外にもドッジボール用やバスケットボールのダンク用等があって、それぞれで皆思い思いにぴょんぴょん跳ねてます。



【Sky Zone Safety Video】


料金は30分10ドル、1時間14ドルで、思い切りなめてましたから1時間を選んだのですが、これが相当体力を消耗します。体重に任せてぴょんぴょん飛び跳ねているだけなのに、ものの10分で汗だく、20分ですでに全身筋肉痛、30分でギブアップです。たかがトランポリン、されどトランポリン、全身運動です。Sky Zoneには1000カロリーを消費するエクササイズのプログラムも用意されています。



【Foam Zone はかなり楽しいらしい(私もダイブしたかった、、、)】


週末の午後は、小さい子供達がバースデーパーティーをしたりするので、子供の山です。トランポリンする場所を確保するのも一苦労ですので、もしゆったりと飛び回りたいのであれば午前11時前がお勧めです。

相当体力使いますが、結構楽しいですので、皆さんも是非ぴょんぴょんして下さい。

(怪我にはくれぐれもご注意を!)


Sky Zone



1625 West 190th St, Gardena, CA 90248



310-323-4500



公式ホームページ



地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら



H.I.S. ロサンゼルス



 お得なオプショナルツアーはこちら



H.I.S. ロサンゼルス



 ロサンゼルスの現地情報はこちら



H.I.S. ロサンゼルス



いいね!Los Angeles

by rant





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...