現地情報 2013.01.07

先月、パート1として、ロサンゼルス国際空港、国際線ターミナルの

1Fにあるお店を紹介させていただきました。

今回は、パート2として、2階フロアをご紹介したいと思います。


1階がお買い物エリアに対し、2回はフードコードになっています。


看板が移ってないのですが、

H.I.S. ロサンゼルス

Daily Grill

Barがありますので、フライトまでに一杯飲みたいかたはこちらで


H.I.S. ロサンゼルス

PINKS

LA市内にもある、ホットドックで有名なお店

空港にもあります


H.I.S. ロサンゼルス

Panda Express

中華のファーストフードですが、日本人のお口にもわりとあうようです


H.I.S. ロサンゼルス

ハーゲンダッツとカフェ


このとなりには

H.I.S. ロサンゼルス

Camacho's

メキシコ料理


H.I.S. ロサンゼルス

SUSHI BOY

出発前にも日本のお味をどうぞ


そして定番の

H.I.S. ロサンゼルス
McDonald's

やっぱり人気です

今回深夜便に乗るため、時間は夜10時近くだったのですが、

ほとんどの場所が10時までに閉まってしまうようです

そんな中マクドナルドは11時半までの営業のようなので、

この時間帯では一番込んでました


2階にはさらにこんなサービスも
H.I.S. ロサンゼルス
reLAX

インターネットなどが利用できるラウンジ(有料)

フライトまでの待ち時間を有効に使いたい場合にぜひ
H.I.S. ロサンゼルス
見えにくいですがラウンジの使用料は1時間$15~

その他詳細はこちら(英語)

http://www.relaxloungelax.com/get-the-info.html


LAXの国際線ターミナル、買い物から食事まで、出発前に楽しめることが

満載です


LAX International Airport

ホームページ

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles muffine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年1月19日 (土) 18時14分

      ■無題
      スシボーイでうどんと緑茶オーダ ーしました☆日本人スタッフが居たので何か日本語でオーダー出来てほっとしました(^_^)スシボーイって小僧寿司の事ですか??

    • 投稿: his-losangeles -2013年1月22日 (火) 21時07分

      ■Re:無題
      >だっふるさん、コメントありがとうございます。空港にも日本人スタッフがいるんですね。アメリカに住んでいても日本語が使えるとホッとすることがあります。スシボーイですが、どうやら小僧寿しだったようですね。LAは日本食が豊富にあるので、日本食が恋しくなった時に大助かりです。だっふるさんが、またLAにいらしゃるのをスタッフ一同お待ちしております。

    • 投稿: だっふる -2013年1月24日 (木) 16時13分

      ■Re:Re:無題
      >his-losangelesさんやはり小僧寿司の事なんですね!日本人の男性が1名だけ居ておじさんでしたよ。アメリカに住んでると日本食凄く恋しくなっちゃいますよね、少ししか滞在してない私でも食べたくなりましたもん(^-^;何かテレビで観たんですが、ラーメンてそちらで流行ってるんですか??一風堂がレストランみたいな感じだとか。限定メニューとか有るみたいですね!

    • 投稿: his-losangeles -2013年1月24日 (木) 18時52分

      ■Re:Re:Re:無題
      >だっふるさん、お返事ありがとうございます。一風堂はアメリカはニューヨークのみで、残念ながらLAにはありません。ただ、LAでは次々とラーメン屋がオープンしています。ラーメン屋だけに限りませんが、だっふるさんが仰るように、店構えも日本とは少し違う場合もあります。今度お越しになる際は、是非、アメリカならではの雰囲気、限定メニューを試してみてください(-^□^-)

    • 投稿: だっふる -2013年1月29日 (火) 15時37分

      ■Re:Re:Re:Re:無題
      >his-losangelesさん一風堂はまだL.A には無いのですか…でも他のラーメン店が出来る予定なら楽しみですね☆次はいつアメリカに行けるか分からないけど、限定メニューとか食べれたらイイナ♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...