グルメ 2013.01.26

皆さん、こんにちは~



今回はカジュアルなメキシカン料理のお店を

ご紹介させていただきたいと思います


こちらです


H.I.S. ロサンゼルス


CHIPOTLE


H.I.S. ロサンゼルス


たくさんの人で賑わっております

H.I.S. ロサンゼルス


まず、ビーフ、チキン、ポークなどのお肉を選びます

そして、次にハードタコス、ブリトー

またはサラダボウルなどの種類から選びます

お肉を食べない方はベジタリアンの選択肢もあります



H.I.S. ロサンゼルス


次にサルサソースや野菜などを選びます



H.I.S. ロサンゼルス

こちらはハードタコスです

外側のぱりっとしたタコシェルの中に

お肉やレタスなど沢山の具を挟んで食べます


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはチキンを乗せたサラダボウルです

グアカモーレを追加で注文するのが私のお勧めです

一緒に付いてくるドレッシングも美味しいです。


是非、一度お試しください



Chipotle

3409E.. Foothill Blvd. Pasadena, CA 91107
626.351.6017


公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles am

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 河井 勇輝 -2013年1月31日 (木) 05時10分

      ■記事見ました☆
      コメント残して帰ります!検索してたらたどり着きました!!せっかくなのでコメしていきますね☆ボクは自分の音楽活動の記事を書いていますが、ブログ記事で人に思いを伝えるのは難しく、毎日試行錯誤しながら記事書く努力をしています^^;また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!

    • 投稿: his-losangeles -2013年1月31日 (木) 17時42分

      ■Re:記事見ました☆
      >河井 勇輝さんコメントありがとうございます!そうですね、文章を書くって難しいですよね。読んでいただける方に少しでもロサンゼルスの情報が伝わるよう、今後もスタッフ一同頑張ってまいります。またブログ読んでくださいね(^∇^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...