グルメ 2013.01.17

急にtaurusお肉pigが食べたくなり、迷わず焼肉食べ放題へ行くことにsign03

食べ放題に行きたいけれども、やっぱり値段は安くて、美味しいお店に行きたいっsign01lovelynotes

こんなわがままな条件を満たしてくれるお店がコリアタウンにありますflair


その名はBAK KUNG KOREAN B.B.Q(白宮)



H.I.S. ロサンゼルス


コリアタウンでは珍しい炭火焼肉のお店ですheart04eye


7pm頃に行きましたが、店内は既にお客様でい~っぱいsign03


H.I.S. ロサンゼルス



混んではいましたが、タイミングよく待ち時間zeroで席に座れましたhappy01scissors


食べ放題のメニューはこちらですhappy01



H.I.S. ロサンゼルス



ちょっと写真が見づらくてごめんなさいweepsweat01


食べ放題のメニューは4つあります。


A・・・$10.99   7種離のお肉が食べ放題(ランチ用メニュー/11am~5pm)


B・・・$14.99   15種類のお肉が食べ放題(ホルモン系あり)


C・・・$17.99   19種類のお肉(ホルモン系あり)+3種類のシーフードが食べ放題


D・・・$25.99   Cメニュー+プライムアンガスビーフや神戸ビーフが食べ放題


今回は夜に行ったので、B~Dの3択です。

間をとってCコースにしましたheart04


オーダーをするとすぐにサイドディッシュがでてきますrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス


もちろんこれらも食べ放題sign01

個人的にはキムチとカクテキがとっても美味しかったですsmileheart04

これら以外にもたまご蒸しやチヂミ、サラダもでてきます。



まずはタンnotes



H.I.S. ロサンゼルス


タンには定番のレモン汁はこのお店には残念ながらありません・・・weep

でもでもっsign03

店員さんにレモンをオーダーすると半分にカットしたレモンを持ってきてくれますbleah

もちろんレモンもオーダーし放題notes


さっそく焼いていきますsign01


H.I.S. ロサンゼルス


レモン汁にちょっぴりお塩をつけて、パクリsmilescissors

おいし~~~sign03lovelyheart01



この後はひたすら焼いては食べsign01、追加オーダーしては食べsign03、の繰り返しっ(笑)


H.I.S. ロサンゼルス


右上の丸まっているものは海老です。



H.I.S. ロサンゼルス


豚の厚切り~pig


H.I.S. ロサンゼルス


手前のお肉は骨付きカルビtaurus



H.I.S. ロサンゼルス




タコもオーダーしました

お肉に、シーフードにと、美味しくてついつい食べ過ぎてしまいましたshockが、大満足でしたっbleahscissors


ロサンゼルスで焼肉restaurantが食べたくなったら、是非行ってみて下さいね~heart01

ちなみに駐車場はバレットパーキングで$2でした☆



・値段は別途TAXがかかります。

・値段が変動している場合があります。

・炭火なので、お洋服に匂いがつきやすいです。







BAK KUNG KOREAN B.B.Q(白宮)

Bak Kung Korean BBQ
3700 W. Olympic Blvd #100
Los Angeles CA 90019

地図



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...