パサデナで ちょっとおしゃれでヘルシーな
レストラン 見つけました。eye

H.I.S. ロサンゼルス

TENDERGREENS

H.I.S. ロサンゼルス

Colorado Blvdを歩いてるといい匂いがして
ふと見るとガラス張りのレストランに大勢の人が...


H.I.S. ロサンゼルス

興味あったので中へ入って見ると清潔で 雰囲気もよく
明るく いい感じでした。good

H.I.S. ロサンゼルス

今日のスペシャルメニューです。
サラダはなんと 12種類。

H.I.S. ロサンゼルス

グリル (ビーフ、チキン、魚、野菜)を選ぶと
サンドウィッチ、ホットプレート、サラダにのせるを選択します。

H.I.S. ロサンゼルス
 
オープンキッチンなので 確認できるのもいいですね。

H.I.S. ロサンゼルス

この焼きたてのお肉がいい匂いさせてたんですね

H.I.S. ロサンゼルス

支払いを済ませて 席は何処でもOK(セルフサービス)
時間かかるものは番号をもらい後で運んでくれます。

H.I.S. ロサンゼルス

BACKYARD MARINATED STEAK
AS A HOT PLATE (mashued potatos +salad)
お肉が」柔らかくてサラダと食べるのでヘルシーですheart01

H.I.S. ロサンゼルス

HARB BRUSHED ALBACORE
grilled rare, sea salt,lemon and olive oil
レアですが あっさりしてとても美味しかったですnotes

H.I.S. ロサンゼルス

MIGHTY LEAF BLACK ICED TEA
HOUSEMADE MINT LEMONADE
DESSERT(オレンジムース)

お勧めはBIG SALADAS!!$11.00
レタスが新鮮なのは毎朝OXNARD 農園から
取ったものを使用してるからだそうです。(オーガニック)
ドレッシングも毎日ここで作ってるそうです。
種類(THAI SHRIMP,CHINESE CHICKEN,TUNA,VEGGIES,STAKE...)

H.I.S. ロサンゼルス

パティオもあります。

H.I.S. ロサンゼルス

夕方からテーブルにキャンドルが。。。
パテイオからも中がよく見えます。
Beer beer& Winewineもありますので 夜もいいですねheart04

体にも地球にも優しいこのレストランは又訪れたいです。
後でサイトで調べると 今日食べたカロリーが分かります。
え~って思うほど低カロリー低コレストロールでした。

もちろん前もってチェックしていくのもいいですねsearch


Tender Greens

公式ホームページ

地図
621 East Colorado Blvd,
Pasadena, CA 92203
phoneto (626) 405-1511



 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら



WILD/M
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...