ナイトライフ 2013.01.30

さてさて今回はサンセットブルーバード通り沿いにある

ちょっと大人な気分を味わえるレストランをご紹介しますheart04

ここではフラメンコのショーが見れるんです。 


ここのお店は特にドレスコードなどはなく、気軽に入れますが、

ちょっとドレスアップしても全然浮いたりしない大人な雰囲気が

漂うレストランです。



今月~に行ってみようsign01 -Los Angeles 編->


wine EL CID Restaurant - Flamenco - bar


H.I.S. ロサンゼルス

外観はとても素朴でこじんまりしたお店です。


H.I.S. ロサンゼルス

中はどんな感じかな。。。eye


H.I.S. ロサンゼルス

狭い階段を下りて中に入ると、そこはとてもレトロな感じ。


H.I.S. ロサンゼルス

コーナーには小さなバーもあります。 bar 


H.I.S. ロサンゼルス

中は何と説明したらよいのか分からないのですが、

とにかく ”赤” って感じです。 


H.I.S. ロサンゼルス

サラダgoodグッド



H.I.S. ロサンゼルス

このトマトベースのスープが美味しいheart04


H.I.S. ロサンゼルス

サーモンがのったピラフ。 これもなかなかです。happy01


H.I.S. ロサンゼルス

いよいよフラメンコショーの始まりです。

イントロがまた凄くカッコイイsign03


H.I.S. ロサンゼルス
こんなに間近でフラメンコを見るのは初めて。


H.I.S. ロサンゼルス
タップを踏む音がすきなんですよね~


H.I.S. ロサンゼルス

むちゃくちゃカッコイイ~~~~shine


H.I.S. ロサンゼルス
私もこんな風に踊れたらなぁ。。。


H.I.S. ロサンゼルス

最後は全員でパフォーマンス。 迫力があって

と~ってもカッコイイです。lovely 


なんかフラメンコを習いたくなりましたnotes

皆様も是非一度行ってみてください。



EL CID
4212 Sunset Blvd
Los Angeles, CA 90029

telephone (323) 668-0318 <要予約>
postofficeホームページ



 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...