グルメ 2013.01.31

今日ご紹介するのは・・・

NOODLE WORLD

(ヌードルワールド)

お店の名前から、麺しかないのか!?と思いますが、

ちゃんとアパタイザーやご飯モノもあります。


早速店内へ。

H.I.S. ロサンゼルス

客層は様々ですが、アルハンブラ店に来たせいか、アジア系の人たちが多かったです。


H.I.S. ロサンゼルス  H.I.S. ロサンゼルス

ドリンクはグリーンティーボバを頼みました。

ここのドリンクメニューは結構豊富で、ボバ(タピオカ)入りにアレンジすることも可能good


料理も結構早く出てきました。

H.I.S. ロサンゼルス
エッグロール(スプリングロールだと生春巻きが来るのでご注意をbomb


H.I.S. ロサンゼルス
スパイシースパゲティ

トマト風味のさっぱり味。でも家でも作れそうな味かも


H.I.S. ロサンゼルス
Beef Stew Lo-Meinだったかな?

すみません、名前忘れちゃいましたが、固焼きそばみたいな味。

なつかしい&おいしかったですheart04


H.I.S. ロサンゼルス
牛肉と玉ねぎの炒め物

コレもなかなかいけます。このソースに浸った白飯もうまいーheart01


H.I.S. ロサンゼルス
写真にはありませんが、あと焼き飯も頼んだので、全部で5品

ボリューム満点でおなか一杯になりました

金額もおなか一杯食べれた割に一人10ドルくらい。(+チップ)

ロケーションはいくつかあるので、下記のホームページからお近くのロケーションをお探し下さい★


NOODLE WORLD

公式ホームページ


 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら


 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら

vicki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...