スポーツ 2013.02.01

1/18.19.20に、

カリフォルニアディズニーランドで今年で2回目となる

TINKER BELL 1/2 MARATHON

が開催されました~sign03sign03


H.I.S. ロサンゼルス


毎年楽しい楽しいイベント日程


1/18. 19 : EXPO-ゼッケンの受け取りなど


1/19 :

Neverland family fun run-家族で参加の5キロマラソン

Kids Race-8歳以下対象

Pasta in the Park Party-キャラクターディナーバフェ

Breakfast-キャラクターブレックファースト


1/20 : ティンカーベルハーフマラソン!!


H.I.S. ロサンゼルス

Pasta in the Park Party-キャラクターディナーバフェ


前夜祭的なもので1/19に開催されます。

Pasta in the Parkと呼ばれるキャラクターも参戦してくれる、

ディナーイベントでもちろんゲストはコスチュームを着てお食事!


H.I.S. ロサンゼルス
EXPO-Health and Fitness Expo


こちらはエキスポの様子


H.I.S. ロサンゼルス

記念Tシャツの受け取り


H.I.S. ロサンゼルス


記念に写真撮影heart01

時間によっては長蛇の列・・・特に土曜日は終日。。。


H.I.S. ロサンゼルス

レース時用にティンカーベルの羽なども含めて、

記念グッズがいくつか販売されてますので、

限定グッズはこの日にゲットですsign03sign03


H.I.S. ロサンゼルス


マラソン当日のメイン会場的なところ。

スクリーンが設置されてて、

レースが始まると、レースの様子が中継されるのですhappy01good


H.I.S. ロサンゼルス

ランナー全員で国歌斉唱し、花火のが上がった直後、

マラソンスタートです


H.I.S. ロサンゼルス


さすがティンカーベルマラソン。。。

ティンカーベルがいっぱいsign03中にはシンデレラやミニーちゃんも


H.I.S. ロサンゼルス

ゴールラインでは、スポーツジャージに着替えた

ミニー・デイジー・ドナルド・ミッキー・チップ&デールが

迎えてくれますsign03sign03


H.I.S. ロサンゼルス


タオル等の預け荷物もちゃんとマラソンスタッフの方々が、

テントの下で見守っててくれて、受け渡ししてくれますnotes



H.I.S. ロサンゼルス

ゴール後は、

バナナ・お水・スポーツドリンク・スナックが準備されていて、

今年はなんとピーターパンの記念エコバックが貰えました~heart04


H.I.S. ロサンゼルス

今年の記念完走メダルsign03

毎年違うので、集めたくなりますhappy01集めてます。。。

毎回この時期に開催されますので、

興味があれば、是非来年は走ってみてくださいgood

めっちゃ楽しいheart01そして感動heart01の一言

来年も走ろっと。。。


素晴らしいディレクターとカメラマン、ありがとうございました。


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年2月 7日 (木) 16時09分

      ■無題
      とっても楽しそうですね!ディナーバフェとブレックファストのキャラクターダイニングにどのキャラクターが来てくれるのか気になります☆毎年完走した後のメダルやグッズが違うと集めたくなりますよね!いくつ位集まったんですか?毎年楽しみですね!

    • 投稿: his-losangeles -2013年2月11日 (月) 23時42分

      ■いつもコメントありがとうございます!
      >だっふるさん毎回、メダル欲しさとキャラクターの格好で走る事を目的にエントリーしています。わたしはまだ5つだけです。だっふるさんも機会があれば、是非参加してみてください!お勧めのイベントです!カリフォルニアは9月と1月だけですが、フロリダは1年を通して色々なレースがあります。もちろんメダルも凝っていて、コレクションしたくなりますよ♪♪

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...